2010年10月05日

「BARBARA MARKET PLACE」。

あべのHoop行ったとき、
先日ミナミでランチしたマンゴーシャワーカフェの阿倍野店に出向いたが、
いつまで経っても席が空かない状況で、仕方ないので地下にある
バルバラ・マーケットプレースでお茶することに。時間がもうめっちゃ
中途半端で、ランチタイムが終わって20分くらい過ぎてて・・・
でも小腹空いてたのでパスタ2種とクレープ注文。

「BARBARA MARKET PLACE」。

美味しそうなクレープ♪こいつはオーダーしてから程よい時間に来たが・・・

ランチメニューが終わってるから、「この2種類しかありません」と言われたパスタを
(ってか材料余ってるからって感じなのか?)2種類頼んだが、どこかにパスタを
買いに行ってるのですか?ってくらい時間かかってましたタラ~

「BARBARA MARKET PLACE」。

ぺペロンチーノ系と、

「BARBARA MARKET PLACE」。

トマトソース系。先に出されたドリンクほぼ終了しそうだったんですけどタラ~

改めて思ったんやけど、やっぱランチってのはお得に出来てるんやね♪
ランチタイム過ぎて、ほぼランチと同じメニュー頼むとごっつ高いです・・・ぐすん
このお値段、この量、この味で言うなら・・・カプリチョーザってすごいよね(笑)

辛口でスミマセン・・・。でももうちょっと接客や店内の清掃も見直すべきですよ~。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :ランチ大阪

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(0)(大阪)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。