2010年09月28日

「マンゴーシャワーカフェ」。

昨日はマンゴーシャワーカフェ心斎橋店でランチしましたよ~食事

ナシゴレンかミゴレンランチにしようと思っていたのに、
注文したのはカレーランチでした(笑)

「マンゴーシャワーカフェ」。

エッグココナッツカレーですキラキラ 「エッグ」という言葉につられました(笑)

「マンゴーシャワーカフェ」。

だってね、カレーの中にフワフワの煮卵入ってるんですよラブ
ドリンク、サラダ、デザートまで付いて800円♪

「マンゴーシャワーカフェ」。

通り過ぎてしまいそうな場所にありますが、雰囲気良しでいい感じでした♪


「マンゴーシャワーカフェ」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :大阪ランチ

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 11:01│Comments(0)(大阪)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。