2018年05月04日

「Restaurant Bar Garden」。

岩合さんのねこ歩き
見る前にとにかく駐車場がどこもいっぱいすぎて
かなりウロウロしていたのと、あまりにも多い中国人旅行者に
圧倒される心斎橋筋・・・お腹も空ききってるし、思考回路がもう
おかしくなりそうなくらいで(笑)、のんびりランチするお店を
選ぶ気力もなく・・・そんな時に通りかかったお店がこちら。

「Restaurant Bar Garden」。

Restaurant Bar Garden(ガーデン)。
なんかお店の外観が可愛くて、立ち止まってしまい
外のメニューみてたらパスタが美味しそうで、入ってしまいました(笑)

でも店内は外観の雰囲気とは違って、ちょっと昭和のカラオケバーみたいな^^;
巨大モニターにプロモーションビデオっぽいのが映されてて、でも店内の音楽は
その音源ではなくて・・・90年代後半くらい?の邦楽なんですよね(笑)
きっとお昼と夜の顔がぜんぜん違うお店なんでしょうね~汗

「Restaurant Bar Garden」。

ボクがオーダーしたのは、モッツァレラとバジルのトマトソース。
キレイな盛りつけだし、味も悪くないですね~。普通に美味しいです♪

「Restaurant Bar Garden」。

マルゲリータ。自家製で、窯があったのでたぶん窯焼きピザなんだと思う。
こちらもなかなか美味しかったです。

とにかく腹は満たされた!(笑)

落ち着いたところで、岩合さんの写真展へ向かった次第です(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 13:56│Comments(4)(大阪)
この記事へのコメント
北も心斎橋も天王寺もずいぶんご無沙汰だわ。
あちこちの風景も変わり果てて楽しむ余裕なんかないのでしょうねえ

滋賀の方でも中国人様ご一行様をよく見かけるようになりました。
中には住み着いておられる方もおられるようで

イライラしても良いことはないので、そいういう時には美味しいものをお腹いっぱい

GW中ですがどこへ行っても人でいっぱいですから、あゆは衣替えをしています。
断捨離ってなかなか進みませんが、
Posted by あゆ~♪ at 2018年05月04日 15:27
あゆ>
キタは良い風に変化していってるけど、
ミナミ、特に心斎橋はあきませんわー・・・。
まだ阿倍野のほうがマシ。
腹が減ってるとイライラするので、やっぱそういうときは
美味しい物食べないとダメですよね~(笑)
GWは半分仕事ですが、半分は・・・掃除ばっかりしてました^^;
Posted by sperrysperry at 2018年05月05日 15:08
お腹すいて疲れていたらもうどこでもいいや、って気分になりますよね。
あはは〜モニターと店内BGMが全く別物って(笑)
心斎橋は大きく変わってしまったのですか?賑わいはさすがだなぁと思いましたが。
で、sperryさんの以前の職場がホテル日航大阪すぐだったとは!あ〜周辺をうろうろしてくれば良かった…(笑)
ジャニオタだった娘に付き合って、数年前にジャニーズショップへ数回行きましたが、それもこの辺りではなかったかな?(現在は移転しているようです)
大阪ど真ん中、日本有数の繁華街でお仕事されていたなんて凄いですね。やはり今でも思い入れのある場所でしょう。
…と、思い出しましたが、自分も銀座で働いていたのでした。今じゃ考えられない(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年05月05日 15:11
せまるはこがめさん>
不味くなかったので、まぁ許せましたが(笑)、
ちょっと焦って決めすぎたかなーお店・・・って感じでした^^;
心斎橋はホントに大きく変わりました。あ、でもボクが歳取ったせいもあるかな?
アメリカ村なんて、ちょっとコワいもん(笑) 若すぎて(笑)
銀座!そっちのほうがすごい!!ボク、絶対東京では暮らせないタイプです。
こうみえてすんごい寂しがり屋なので(笑)どう見えてんでしょ?(笑)
会ってないですのにね~(笑) あ、そうそう!先日せまるさんが夢に出てきた!
会ってないのに・・・(笑) 
Posted by sperrysperry at 2018年05月06日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。