2018年05月03日

「ねこの京都」。

GW、後半スタートか〜タラ~

昨日はたまたまお休みで、心斎橋にちょっと用事あったので
いやいや出て行ったんですよね。だって人多いし…。
駐車場もどこもかしこもイッパイやし!怒り
それに今の心斎橋は…ほぼほぼ中国人旅行者に占領されてるし汗

イライラしながら、大丸心斎橋店の前通ったら!電球

「ねこの京都」。

岩合さん!
5月7日まで、岩合光昭さんの写真展「ねこの京都」が♪赤
ちょっと気分転換にみることにしました。
いや、気分転換ちゃうな、素直に見たかった(笑)

「ねこの京都」。

いちいちチケットまで可愛いハート 癒された〜ラブ

当たり前にねこ好きの人が多いと思うのですが、
独り言言ってる人がめっちゃ多かった(笑)
思わず写真に語りかけたくなるんでしょうね〜(^ ^)
ボクもそうやったけど(笑)
帰りのエレベーターでご一緒したおばさまは、
服もカバンも靴も猫柄でした。すごい(笑)

留守番させてるごさまるに会いたくなりましたおすまし




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
心斎橋の大丸?
この間、安室ちゃんライブの時に日航大阪にお泊りでした。京セラドームまで数駅で便利だったなぁ。ずっと以前にも宿泊したのですが、今回はお部屋が見事にリニューアルされて快適でした。
あ、横道ですね(笑)
チケットもとっておかなきゃ、という気持ちにさせられますね〜。
岩合さんのねこちゃんに癒されましたか?写真に向かってひとりごと…ふふふ。想像付きますな(笑)
で、おうち帰って…インスタの流れとなった訳でしょうか?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年05月03日 20:23
岩合さんの撮る猫ってホント猫らしくて
自然な表情で。
「そうそう!ウチの子も〜!!」って
言いたくなりますよね。
チケット捨てられないです。
今、岩合さん映画の撮影中で舞台が
愛知県♪けっこう話題になってます♪♪
Posted by ちゅらこ at 2018年05月03日 21:23
せまるはこがめさん>
そうです~心斎橋大丸です(^^)
お!日航ホテル大阪だったのですね!
ボク、以前の職場がその真隣だったんですよ~♪
でもこの日もホントに人が多くて、ってか心斎橋筋はもうダメですね^^;
ボクが働いていた頃とはもう全然違いますもん。
まだ脇の細い通りは楽しめるところ多いけど、心斎橋筋はねぇ・・・^^;
岩合さんの写真に癒やされ、帰ってごさまるに癒やされ・・・
でもアイツ、まるでTOKIOの一員のように記者会見の画像の前に
でんっと座って神妙にしてました(笑)ごさまるメンバーかよ!って思いましたw

ちゅらこさん>
どーして岩合さんはあれだけ猫に近づけるのか、
いつもそれが不思議で不思議で・・・(笑)
あの人、猫のフェロモンとか出せそう(笑)
今度映画ですか??すごいな~!しかも愛知??
いいな~・・・奈良県でも撮影してくれへんかな(笑)
奈良県は河瀬直美さんの映画ばっかりですから^^;
Posted by sperrysperry at 2018年05月04日 17:20
去年に沖縄でもやってたなぁ。
チケットいいね。
猫派をわかっていらっしゃる(笑)
全身猫のおばちゃん、遠くから見てみたかった。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年05月05日 09:11
Bさん>
ボク、初めて見たんですよね~岩合さんの写真展。
娘らは以前奈良に来たときにサイン会とか行ってましたけど(笑)
今回ももちろん岩合さんのサイン会あったようですが、すでに終わってた(汗)
全身猫のおばちゃんと、会釈しあいましたよ(笑)気のよさそうなオバチャンでした。
でも勇気あるわ~あの服装^^;
Posted by sperrysperry at 2018年05月05日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。