2017年09月15日

「軟骨ソーキそば、作りました♪」。

先日のお土産セットで、作ってみました~沖縄そばお箸

「軟骨ソーキそば、作りました♪」。

軟骨ソーキそば♪ まるちゃんのは出汁がエエ感じです。
まぁ確かにどん兵衛には似てるけどねー(笑)
軟骨ソーキ、意外にたくさん入ってたのですが、
一人一切れ。そして余ったソーキと漬け汁で・・・

「軟骨ソーキそば、作りました♪」。

軟骨ソーキ丼にしてみました(笑)

さすがに金月そばのくずれ三枚肉のまぜまぜご飯のようにはいきませんが、
けっこう美味しかったぞー(笑) 体には悪そうな気はしましたけどね(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
軟骨ソーキで2種楽しんでる!
あはは〜カラダには?ですか。
なにか青いものがあればヘルシーになるかな。ゴーヤーのサラダとかお浸しとか。
今になってゴーヤーが食べたくなる…夏には余るほどあったというのに。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月15日 15:12
せまるはこがめさん>
体に悪そうでしょ~?(笑)
汁をぶっかけですから(汗)
お嬢さん、もう今頃沖縄ですよね!
お天気、どんな感じなんでしょ??
回復していってそうな感じですよね!
Posted by sperrysperry at 2017年09月16日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。