2017年09月03日

「brasserie boo jr」。

ちょっと阿倍野に用があって、
午前中だけ仕事をさぼってお出かけしてました(^^)

んで、用事が済む頃にはお昼時。
お腹もすいたのでランチだけして仕事に戻ることにしましたよ~♪

今回選んだのは、天王寺MIOプラザにある
brasserie boo jr(ブラッスリー ブー ジュニア)。

とにかくお店のスタッフのみなさんがニコニコしてるおすまし
ビオワインがメインのお店なんですけど、ランチのコスパがなかなか良いです♪

「brasserie boo jr」。

ボクが頼んだのは
手ごねハンバーグプレートランチ サラダ&十六穀米 付き。
ハンバーグがふわっふわで、デミグラスソースが絡んで美味しい♪

「brasserie boo jr」。

でも彼女@嫁が頼んだ
朝引き鶏と旬野菜のグリルランチ サラダ&十六穀米付き、
こ、これがメチャ旨い!!(ひとくちだけもらったw)
野菜も美味しそうで、これで980円税込はお得すぎる♪
ちなみにボクが頼んだランチも980円。

食べてて・・ふと思いだしたのが、同じ阿倍野で
前にランチしたpassion et nature(パシオン・エ・ナチュール)。
聞いてみると、母体が同じなんだそうです~(^^)
でももうパシオン・エ・ナチュールは閉店したんですって。残念・・。

このお店の奥に「沖縄食堂 ハイサイ」という沖縄料理屋さんがあったけど、
今回はブラッスリー ブー ジュニアを選んでしまった^^;次はハイサイ行きますっ!
しかしいつの間に沖縄食堂が出来たんやろ・・・^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)(大阪)
この記事へのコメント
お、外食ですね。
朝引き鶏?
その日の朝にしめた鶏ってこと?
そうなんだ、なんてシュールな...
沖縄食堂ハイサイ?
あ、梅田にもある。
株式会社てりとりー?
いろいろやってるなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年09月03日 09:38
Bさん>
仕事さぼってランチとか、エエ身分でしょ?(笑)
まぁたまには・・・ね(笑)
ハイサイ、ソーキそばランチにそそられたけど、
今回はここに行くと決めてたのであきらめました。
次は絶対ハイサイ行きます♪またレポしまーす♪
Posted by sperrysperry at 2017年09月03日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。