2017年03月14日

「カフェ・ラ」。

昨日は義父のカテーテル手術の付き添いをしてて、
ちょうどお昼時から手術が始まり、
1時間以上はかかると言うことだったので・・・腹も減ったし
みんなで交代でご飯でも食べておくか~ってことになり、
病院内にあるカフェ「カフェ・ラ」でランチ♪

「カフェ・ラ」。

オムライス・パスタセット(スープ付き) なんかお得や♪

病院内とは思えない落ち着いた雰囲気で、
お店の人も愛想いいし、長いギャルソンエプロンした
爺ちゃんスタッフもカッコいいし丁寧♪

ビックリするくらいスープが熱いっ!(笑)
パスタも驚くほど熱いっ!!(笑)
コーヒーもめっちゃ熱いっ!!!(笑)
なぜかオムライスだけ普通の温かさ^^;

でも美味しかったです♪



「カフェ・ラ」。


病室からの眺めがこれなんですけど、
この古宇利大橋みたいなのは関空に伸びる橋で
離着陸しようとする飛行機がふんわりと見えるんですよね。
あ~ほんま、この先が古宇利大橋なら・・・とか、
このまま沖縄に飛んで行けたら!・・・とか考えてしまう^^;

左下の四角い箱が、先日行ったジョイフルね(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :ランチ大阪

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 18:08│Comments(2)(大阪)
この記事へのコメント
あ~、この橋なんどか渡ったことある!
そんなたもとに病院があったんですね。
病院のメニューとは思えないですね。
ちゃんと味はした?
(↑病院食を信用してない)
コーヒーは熱い方がイイ!
でも、缶コーヒーは缶の方が熱い...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年03月19日 01:17
Bさん>
そうなんです、あの橋です♪
なので、飛行機がゆったりと降りてくるのが病室から見える♪
あ、このカフェは病人も利用できるけど、一応一般のカフェなんです。
なので普通のメニューで、しかもまぁまぁ美味しいです♪
病院食ではないので大丈夫!(笑) ただ・・熱すぎてヤケドしたわ(笑)
缶コーヒー!(笑)確かに缶のほうが熱い(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2017年03月19日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。