2014年10月15日

島らっきょ日記 (10代目) 10月15日

今月はよく台風来たけど、やっぱ奈良はいつもながら
そんなに被害も出ず・・・先日の連休に来た台風の対策、
がんばってしたけど、特に何も起こらず。
うん、それがいちばんイイねんけどね(^^)

島らっきょ日記 (10代目) 10月15日

ちょっと風で倒れ気味になってるけど、島らっきょも特に被害無し。

島らっきょ日記 (10代目) 10月15日

つぼみもうっすらと色づいてきた♪

もうそろそろ咲くのかなぁ・・・。いつもここからが長いからな(汗)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ









同じカテゴリー(10代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
奈良も直撃でしたよね?
なにも被害無く?
それは良かった。
やっぱり沿岸部の方が雨風も強く当たるのかな。
そういえば、久米島の物産展に島らっきょうの塩漬けもあったけど、
小パックで500円もしたので買わなかった...
Posted by B_islanderB_islander at 2014年10月15日 20:50
Bさん>
奈良も確かに直撃コースでしたが・・・なぜかなにも被害が
出ませんでした。やれやれです~。
島らっきょ、小さいパックで500円は高いですね!こっちならともかく・・・。
Posted by sperrysperry at 2014年10月16日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。