2015年04月08日

島らっきょ日記(10代目) 4月8日

4月の島らっきょ日記です!
完全に春なのでふっさふさになってますよ~ラブ

島らっきょ日記(10代目) 4月8日

こんなに伸びてなかったのに、急にです。
でも昨日今日はちょい寒い・・・汗影響ないといいけど・・・って絶対ない(笑)

島らっきょ日記(10代目) 4月8日

またゴールデンウイークあたりに収穫する予定ですよ~。
島らっきょ食べられる日も近いっ!キラキラ 



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(10代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは〜(^O^)
随分すくすくと育ちましたね〜(⌒▽⌒)
収穫が楽しみですね〜(*≧∀≦)ゞ
Posted by ヨシコ at 2015年04月08日 10:23
ヨシコさん>
めっちゃ育ったでしょー??(^^)v
ここまでくるともう安心。あとは食べる日を楽しみにするだけ(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年04月08日 10:50
お~、デカくなってる!
青々としてるし。
これは楽しみですね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2015年04月08日 22:23
Bさん>
10代目も雑草のごとく、すくすく育ちました。
しかし・・・島らっきょって、ほんまに手間いらず(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年04月09日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。