2015年02月02日

島らっきょ日記(10代目) 2月2日

2月の島らっきょ日記です。寒いです。

島らっきょ日記(10代目) 2月2日

寒いけど、枯れてません(笑) ってか長いこと観察してませんでしたけど(笑)

島らっきょ日記(10代目) 2月2日

藁化してるとこはちょっと倒れ気味ですが、
青々したところはしっかり伸びてます。
きっと春を感じとるハズや~こいつら♪


寒さに負けず、ちばりよ~!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(10代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
ほんとに冬の間中もおんもなんですね・・・。
いや、逞しいですよ。沖縄由来の植物って、とても本土の冬を乗り越えることが出来ないように思えますが。

しかし10代目!凄いな。EXILE一派より代を重ねてる~(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月02日 21:27
せまるはこがめさん>
そうです、厳しく育てております!(笑)
なんとなく沖縄の植物は寒さに弱いと思いがちですが、
雑草なみの強さです(笑) 
Jsoul超えてますわー10代目ですもんねー(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by sperrysperry at 2015年02月03日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。