2014年04月19日

「IKEAの春ランチ」。

去年の夏は意外と美味しくて満足したIKEAのランチ♪

春はどうかな~? あ、パスタがメイン?あさり?蟹?ムリかも汗
う~・・・頼みたいものがない^^; どうしよ・・・タラ~

「IKEAの春ランチ」。

考えたあげく、照り焼きチキンにした~。そこそこ柔らかくて無難な味や♪

「IKEAの春ランチ」。

あと、サラダとミネストローネ。うーむ・・・・タラ~

「IKEAの春ランチ」。

ベーグルにクリームチーズ。

「IKEAの春ランチ」。

今回カフェラテはIKEAメンバー無料ってことでした。
冷たいドリンクは有料になってた(消費税の影響か?)・・・でも、
みんな普通にコーヒーカップに入れて飲んでるで(笑)


全体的に安いのは安いが・・・当たり外れあるねぇ^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :大阪ランチ

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)(大阪)
この記事へのコメント
ってことは・・・
皆さんコーヒーカップに冷たいドリンク、無料で注いでいたってことですかね~。知能犯(笑)
まぁ、お店側から注意が出るのも時間の問題?

このセットでいかほど?
「うーむ」な感じのミネストとサラダって・・・(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年04月19日 21:22
せまるはこがめさん>
お店の人はだれもまったく無関心・・・。
以前は冷たいドリンクもフリーだったので、ホットに限定するのも
意味がわからんなーって感じでした(笑)
サラダは・・・なんだか農薬たくさんって感じで、ミネストローネは・・・
言うとバッチいのでやめときます(笑)
全部で1000円くらいだったかなぁ・・・安いのは安いです♪
Posted by sperrysperry at 2014年04月19日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。