2013年08月01日

「久しぶりにIKEA鶴浜」。

7月の終わりに、めっちゃ久しぶりにIKEA鶴浜へ。
谷町でちょこっと用事を済ませ、そのままIKEAに向かったんやけど
ホンマにスマホのナビって使えるわ~♪賢い(^^)v最短ルート案内で
スムーズに進めたわ~。

「久しぶりにIKEA鶴浜」。

寄り道したせいでIKEAに着いたのは昼時・・・。
めっちゃお腹空いてたが、あぁ・・またあの不味いレストランしかないのか・・
でも他に無いから仕方ない。天保山あたりで済ませば良かったな汗

・・・と思ったが!びっくり!

なんか美味しくなってる気がするぞ(((笑)))

「久しぶりにIKEA鶴浜」。
 ∟牛フィレのロースト。メンバー価格899円!安いのにメッチャ旨かった♪
  ベジタブルメダリオンも美味しいし、ホースラディッシュソースがピリ辛で
  めっちゃ美味しくて、思わず購入(笑)

「久しぶりにIKEA鶴浜」。
 ∟スウェーデン・ミートボール。これがイチバン人気なんですって~。

「久しぶりにIKEA鶴浜」。
 ∟マルゲリータやったかな?パン系は全体にパサッとしてる・・。

「久しぶりにIKEA鶴浜」。
 ∟デザートはチョコレート&トリュフケーキ。99円wめっちゃ甘かった・・^^;

メンバーはドリンクバーがタダってのもすごいなーって思う。
しかしサイトを見てみるとカフェが7月いっぱいで終わりって書いてるが・・・。
全部なくなってしまうのか??んじゃどこでご飯食べるのかな?タラ~



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)(大阪)
この記事へのコメント
いっぺん行ってみたいと思ってる。
沖縄には出店しないかなぁ。
美味くなってる?
sperryさんの「ご意見」を見たんじゃない(笑)
Posted by B_islander at 2013年08月01日 20:08
Bさん>
最近関西は北欧系雑貨&家具店みたいなのが
あちこちにオープンしてるので、楽しいです・・・が
どこもホンマに人多くて(汗)
ボクの前の記事読んでくれたのかなー?いやーないでしょ(笑)
Posted by sperrysperry at 2013年08月02日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。