2012年08月26日

「ジェルピロー」。

娘の水着買いに行ったときにガラガラくじやってて
何等かはわからんが、コイツが当たった^^;

「ジェルピロー」。

「ひんやり冷たいジェルピロー」。
まぁまだまだ残暑厳しいし、首もと暑いし
いっちょ使ってみるか~♪

「ジェルピロー」。

さっそく枕に乗っけて使ってみると・・・おお~♪
ひんやりして気持ちいいわ~・・・と思ってたら
だんだん温くなってきて・・・逆に「カイロ?」ってくらい
温かくなってくるという謎の現象(笑)
冷たさのリバウンドですか?タラ~

温もってくるまでに眠りに落ちるようがんばってます(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :懸賞

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
うはっ^^

そっか!温くなっちゃう前に寝なきゃいけない!!
夜中に暑くて目が覚めちゃったりね(笑)

最近、クーラー付けると寒くなるし
無しだと暑くて・・・寝不足です><
Posted by ちゅらこ at 2012年08月26日 09:04
ちゅらこさん>
夜中にはもうコイツはどこかへ行ってしまってます(((笑)))
確かに最近中途半端な暑さで、クーラーつけると寒いし
きれると暑いし・・・^^;昨日も結局夜中に起きてクーラーいれました(汗)
Posted by sperrysperry at 2012年08月26日 10:59
台風15号の暴風で眠れなかった日に、
「ゴーヤー茶のブログ」終了のご挨拶にまいりました。

初代島らっきょの頃から、
相互リンクで沖縄への思いを綴ってまいりましたが、
歳とともに目に負担がかかるので、
ブログを終了することにしました。

長い間ありがとうございました。
Posted by ゴーヤー茶.ゴーヤー茶. at 2012年08月27日 06:13
ゴーヤー茶.さん>
長い間お疲れさまでした~。どうもありがとうございました(^^)
またブログには遊びにいらしてくださいね(^^)v
Posted by sperrysperry at 2012年08月28日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。