2024年01月01日

「おめでとう!2024年!」。


「おめでとう!2024年!」。

日の出 いいそーがちでーびる!鏡餅

みなさん明けましておめでとうございます!
2024年、昭和で言うとなんと99年!ってことは来年は昭和100年か(笑)

色々あった2023年でしたが、それらを払拭できるくらい良い年にしたい!

それに春の沖縄はもう決まってるし♪


そんなわけで、今年も去年と変わらず・・最近は更新速度遅いけど^^;
日々のつぶやき、沖縄のこと、美味しい食べ物などなど
色々書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメントもばんばん待ってまーす!







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
あけおめ~ことよろ~!
ま、まぶしい...(笑)
そうなの?昭和99年なの?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年01月01日 10:20
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
じゃばんばんコメント入れちゃいますね〜(笑)
わぁ希望が湧いてくるようなきらきらですね。
そして何と昭和がそんなことになっていたとは。自分も歳を取るはずだと。
しかし昭和に換算するなんて思いつかなかった〜よくお気付きに!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年01月01日 11:57
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

うちの会社の社員番号の頭が昭和の番号なのよね。今年の新入社員が99xxxなのよね。それ見るとなんか目眩がするわ。

今年ものんびり行こうかな。お互い良い年にしようね〜
Posted by Gakky at 2024年01月01日 15:19
今年も、sperryさんの沖縄旅行の露払いを検討中です。結局旅行に行くのは突然なので、帰宅後お知らせします。

さて今年最初にしたのは、靴(ポストマン)の手入れでした。レッドウイングの皮(ガラスレザー)は、ワックスをかけすぎると貧相に感じるし、ワックスしなければ味がない感じで難しいです。それでミラーグロスなどのワックス系はやめています。今回、思い切って(ブートブラックに変えて)油性のサフィールノワールで磨いてみました。冬場は活躍するポストマンなので、手入れは絶やさないでいます。今まで使っていたブートブラック同様見た目はいい感じなので、傷など防いでくれることを期待しています。

今年は、宮古島、石垣島、そして本島の沖縄旅行も楽しみたいし、BIKEライフも楽しみたい。更に今年は車も更新したい!!!。いろんなことが重なります。楽しいことばかりなので、気分は上々です。特にBIKEは是非達成したい!!!。今年の抱負でした。

今年も、つたないコメントばかりですみませんが宜しくお願いします。
Posted by BK at 2024年01月03日 16:52
Bさん>
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!
年末年始はいかがお過ごしですか~?
ボクはけっこう飲んだくれてました(笑)
ストックしてたオリオンもぜーんぶ飲んじゃいました^^;
いまも飲みながら書いてます(笑)ちなみに2㎏肥えましたw

せまるはこがめさん>
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!
そうなんです、昭和だと99年!でも令和も長く続きそうですよね。
昭和は64年まででしたもんねー。今年はこの画像くらいキラキラした
年にしたいなーって思っています・・が、もうすでに仕事の事を考えて
ソワソワしてます(笑)貧乏性(笑)

Gakkyさん>
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年末なんとかミニのWAXがけできて、今年はまだ始動してません。
今年の年末はまた車検やしね。今年もまた1年頑張ってほしいです!
トラブってた異音も無事直っております~♪

BKさん>
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年が明けたので、あと3ヶ月で沖縄です!楽しみ~♪
今年は食事処を開拓しないといけないので、ちょい緊張^^;
ガラスレザー、ボクもレッドウィングで1足持ってますけど、
磨きづらいですよね^^; 買ったことを後悔してます、少し^^;
いまいちエイジングもキレイにできないし、手入れしにくいし。
セレクトショップとのコラボだったので飛びついたけど^^;
でもがんばってピカピカにしますよ~!
Posted by sperrysperry at 2024年01月03日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。