2009年12月09日

「とんかつがんこ」。

久しぶりに「えなっく」で沖縄そば食べようと思ったのに
行ってみたら休み・・・ガ-ン 仕方ないのでもう一軒チェックしてたお店へ
向かうと、今度は貸切になってて入れず・・・汗

で、その中間地点にあったのが「とんかつがんこ」。

「とんかつがんこ」。

何度も前は通ったことあったけど、入るのは初めて。
表から見る以上にお店の中が迷路のようになってて面白かった(笑)
ヒレかつ膳をいただきました~。1,000円ほどでお腹一杯になるのは
いい感じではないでしょうか~。ごちそーさま。


「とんかつがんこ」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




タグ :大阪ランチ

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 13:38│Comments(5)(大阪)
この記事へのコメント
おいしそー♪
Posted by ちず at 2009年12月09日 16:29
ちずちゃん>
うん、期待してなかったけど普通に旨かった!
がんこ寿司って関西にしか無いのかな。あのオッチャンは誰やろ?
・・・ってかいても関西にしかなかったらわからんよね(汗)
Posted by sperrysperry at 2009年12月09日 20:24
あー、とんかついいね。久しぶりに食べたいなぁ~

1日遅れだけど、オメ!
Posted by Gakky at 2009年12月09日 21:47
私の職場近くをウロウロされてたんですね。
もう1件チェックしてたお店ってどこだろう…?
沖縄そばが食べれるお店ですか?
心斎橋からは少し離れるけど、新町にある「くうたろう」っていうお店でも沖縄そばが食べれますよ。

がんこはとんかつが食べたくなったら行くのですが、お腹がいっぱいになりすぎて、昼から仕事が出来ません(~_~;)
あの顔は社長さんの顔だそうですよ。
Posted by パロ at 2009年12月10日 09:28
Gakkyさん>
ありがとう♪いつもと変わらん一日を送ってたけど(笑)
とんかつって意外とハズレがないような気がするなぁ・・・。
いままであんまり「まずい!」っていうとんかつ食べたことがないような・・・

パロさん>
あの辺りにお勤めなんですね~。ランチ楽しいでしょうね♪
あ、でもしょっちゅう行くとお金かかりすぎますね(汗)
もう一軒はおきなわ料理系ではなく、有機野菜系なのかな?
がんこの西側のビルの2階の「スワーハ」っていうお店に行こうか、と。
がんこ、ボリューム満点ですね(汗)んでやっぱあれは社長ですか(笑)
Posted by sperrysperry at 2009年12月10日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。