2009年03月15日

「当選♪新・一番搾り」。

お~、今年2つ目の当選♪

「当選♪新・一番搾り」。

キリン「新・一番搾り」の初仕込み・初絞りプレゼントキャンペーンに
当選したみたいです。さらに澄みきったうまさになっているとか♪

「当選♪新・一番搾り」。

限定缶みたいですねー。元々一番搾り飲んでるから嬉しいねぇ~♪
昔はずーっとスーパードライやったけど、「がっちりマンデー」観てから
キリンの姿勢に感動して、それ以来キリン。箱のデザインは持ち運びする人のために
角を落としてあったり、美味しいビールを飲んでもらうために飲食店にサーバの手入れ方法の
指導に行ったりと「客」のほうをまっすぐに見ているところがいいなー。
早速今晩にでも飲ませていただきますよ~(^-^)

「当選♪新・一番搾り」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
うちのオカンもこないだ三洋電機のエネループを当ててましたよ。
やっぱ出し続けるとなんかに当たるんですねぇ。

一番絞りは苦いですが、この特別バージョンは味が違うのかしら?
Posted by ぺるしあ。ぺるしあ。 at 2009年03月15日 21:13
ぺるしあ。さん>
一番搾り、ラガーと比べるとずいぶん苦み
おさえられてるように思うので
飲みやすいと思いますよ〜♪
Posted by sperry at 2009年03月16日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。