2007年12月18日

「今月のラッキー!2」。

12月の始めにエンダーTシャツが当たったとこですが、
自宅からメールが来て「なにか届いてるで~」と連絡がキラキラ 

「今月のラッキー!2」。

帰ってから、届いた箱を開けてみると「ALWAYS続・三丁目の夕日」グッズが♪
UR賃貸キャンペーンの当選らしいです(((笑))) うん、確かに応募したような・・・ニコニコ

「今月のラッキー!2」。

届いたものは、鈴木オートのミゼットミニカーとボールペン&シャープペン、
茶川商店の手ぬぐいでした~。エンダーTで今年は終わりかと思っていましたが
これはまだ期待できるかも、です(ΦωΦ)フフフ…

「今月のラッキー!2」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




タグ :懸賞

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
いいな~。

私もこのあいだ、ラジオでコースターが当たりました。

赤瓦のコースターでーす。

なかなかいいですよ♪

写真、のせてま~す(^^)
Posted by mintsmints at 2007年12月18日 09:38
すごいわ~!!
でもやっぱりマメに応募してるんやね。
まだあと10日以上あるから何か当たるかもね!!
Posted by emishing at 2007年12月18日 10:41
すごーーい!!
ホントにマメですね~
今度はそれ行け!宝くじ??
Posted by nabbienabbie at 2007年12月18日 12:23
mintsさん>
赤瓦のコースター!ボクも応募したことありますが
当たりませんねぇ・・・^_^; またチャレンジします!

emishing>
ラストにドカーン!とすごいものくれば嬉しいけど(((笑)))

nabbieさん>
宝くじが一番嬉しいですが、こればっかりは
どういうわけか当たらずで・・・(;´∀`)
Posted by sperrysperry at 2007年12月18日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。