2007年12月04日

「今月のラッキー♪A&W」。

これね、9月に当選通知が来たものの賞品が送られてこなくて
どーなってるのかなー?って思ってたんです。
『A&W×てぃーだブログ 「食べて応募!」ブログキャンペーン』に当選、
通知には「 ※沖縄本島以外にお住まいの方で、期間中に牧港店へ
来店が難しい方には、別賞品をお送りいたします」とあったので、別賞品を
希望していました。で!これが先日送られてきました!

「今月のラッキー♪A&W」。

牧港店を思わせるエンダーTシャツです~キラキラ 

沖縄らしいTシャツ、どうもありがとうございました!

しかーし。。Lサイズだったので着れないけど・・ぐすん
今年は色々と懸賞当選したけど、まだあと1ヶ月弱ある!
年末にドカーンとすごいもの当てるでぇ~(((笑)))


「今月のラッキー♪A&W」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
こんばんは。

アメリカンなデザインのTシャツいいですね~。

私も、sperryさんから「懸賞の当選運」を分けてもらいたいです。(^_^)
Posted by masa at 2007年12月04日 21:58
masaさん>
懸賞当選のコツって・・・これはもうマメに応募する、
これに限るんでしょうね~。ってことはボクみたいに
暇人じゃないと・・・(((笑)))
Posted by sperry at 2007年12月05日 14:55
・・という事はMサイズでらっしゃいますか?(^o^)
沖縄らしいステキなTシャツですね。

私もsperryさん見習って応募しようっと♪
以前よくネットでの懸賞とか出していた時期があったんですが
あまりに当たらないので最近は何もせずでした。

やっぱりマメにコツコツ応募する事ですね~♪
Posted by ぱむ at 2007年12月05日 15:42
ぱむさん>
ハイ、Mサイズです(笑)Sでもいける思います♪
懸賞、イチバン当たらないのが楽天かなぁ~^_^;
めちゃくちゃ応募しやすいだけに当選しにくいのかも、です。
コツコツ応募してると必ずなにか当たりますよ~(^-^)
Posted by sperry at 2007年12月05日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。