2007年02月21日

「またしてもWラッキー?」。

先月、プロケッズのスニーカー懸賞にダブルで当選したのに、
こ、今月もまた??汗汗

いつものように仕事をしていたら2件メールが入り、subjectを見たら
2件とも「当選」の文字が・・・。 は? 今度は何が当たったんやろ?? キラキラ 

一つは・・・

「またしてもWラッキー?」。

ゆがふうこん」 これは近日発売商品らしく、
よく眠れない方、ストレスが溜まりやすい方に・・効くものらしい。
今月下旬に発送されてくるらしいピース


もう一つは・・・

「またしてもWラッキー?」。

もろみ酢茎わかめ」 ご存知てぃーだショップの12月~1月のキャンペーン。
これはけっこう美味そうなんですよね~!こちらも月末発送らしいニコニコ

いや~、沖縄系W当選でホンマにラッキーですわ~赤ハイビスカス

よーし、来月は・・・テレビとパソコン当てるどーっ!(((笑)))



       「またしてもWラッキー?」。
赤しまぞうり赤しまぞうり沖縄のこと、もっと知ろう♪三線エイサー



「もろみ酢茎わかめ」はココ! てぃーだショップ!


タグ :懸賞

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのトラックバック
懸賞情報満載。必ず当たるプレゼントも。
懸賞リンク【懸賞リンク】at 2007年02月23日 03:41
この記事へのコメント
やっぱり当たりまくりですね~。
年末の宝くじに向けて徐々に上昇ですね!

ところで、よく眠れない方!? ストレスが溜まりやすい方!?
これ、必要なんでしょうか(--?)
うーむ、要るとは思えん。
Posted by Gakky at 2007年02月21日 22:36
Gakkyさん>

うーん、一番当たってほしいのはやっぱ宝くじですね(((笑)))
最近ちょっと風邪気味(・・と思ってるだけで鼻炎かも・・)で
かぜ薬飲んでるのですが、飲めばやっぱよく寝れる(笑)
ゆがふうこんにも同じ効果があれば・・・うれしいかも♪
Posted by sperry at 2007年02月22日 09:49
あっ、これは失礼しました。
今の時期だと花粉の影響もあるかもしれませんね~
アレルギー性の症状って、厄介ですもんね。
「よく眠れる=幸せな証拠」かもしれません。
ゆがふうこんにがんばってもらいましょう(笑)
Posted by Gakky at 2007年02月22日 19:35
Gakkyさん>

この時期って、花粉症なのか風邪なのか、ほんまにわからん(汗)
夜は鼻が詰まったりして寝苦しいし^_^;
やっぱゆがふうこんに期待しよ♪
Posted by sperry at 2007年02月22日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。