2021年12月31日

「ありがとう!2021年!」。

「ありがとう!2021年!」。

あっという間に2021年も終わりか~・・・。
今年もコロナの影響は凄かったけど、
なんとか沖縄には行けて良かったな~。
堂々と・・・というよりこっそりと・・・って感じでしたが^^;

年末さし迫ってまたオミクロン株がどーのこーのと言ってますが、
いやなことはもう今年ですべて終わりにしたいですよね。

さて、この一年、
ブログもみなさんのおかげで楽しく書くことができました!
今年はホント、ちょっとしかブログ書けなかったけど、
それでもたくさんの方々にコメントも頂き、
本当に嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

そしてまたしても今年も三線をあまり触ることがなかったですが、
来年こそは、ホンマに来年こそは初心にかえって基礎から勉強し直したい!
ほんまにそう思ってます(笑) がんばるっ!←と、やっぱ毎年書いている^^;


どうぞみなさん良いお年を! 来年もゆたしくうにげーさびら赤しまぞうり赤しまぞうり

年越しそば、アップ出来ればしまーす(^^)v





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
お、カッコいい印象的なお写真を持ってきましたね〜。
今年も沖縄に関して、その他の話題でも沢山お喋りさせて頂きました。
お世話になりました、ありがとうです〜。
もう結構長いお付き合いになりましたね、有難いご縁と思っていますよ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。そして、お互い大切な沖縄をずっと愛してゆきましょう。
おそば画像、是非是非。ですがバタバタが予想されるので読み逃げしちゃうかも、ご了承くださいませ〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月31日 10:46
1年のしめくくりの写真、素敵〜♪
家族みんなで過ごした沖縄の幸せな時間が
この小さなガラス玉にギュッとつまって
いるようですね。
今年も楽しいブログありがとうございました!
そうそう!もう恒例の沖縄そば楽しみです〜
Posted by ちゅらこ at 2021年12月31日 11:10
今年も1年無事に過ごせたことに感謝です。
オミ株が、広がってるので、体調を壊さないように、ご家族共々ご自愛ください
Posted by あゆ~ん♪ at 2021年12月31日 18:18
せまるはこがめさん>
こちらのほうこそ、本当に今年もありがとうございました!
なんだかいつの間にか長いお付き合いになりましたね(笑)
嬉しい限りです。せまるさんと沖縄の話できるのは、とっても
嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪ そちらにも
ご挨拶に伺えるようにしまーす!あ、そばもアップします(笑)

ちゅらこさん>
さらにちゅらこさんとは古すぎるお付き合いで、
ほんとに今年もありがとうございました!
ミニの話も沖縄の話も、これからもたくさんできれば
嬉しいです!どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪
そば、アップしますねー♪

あゆ>
あゆともあまりにも長いお付き合いで。
infoseekが懐かしいです。
年末、もうすでに自宅で飲んだくれております(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪
Posted by sperrysperry at 2021年12月31日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。