2018年12月31日

「ありがとう!2018年!」。

「ありがとう!2018年!」。

ニライビーチのサンセットです♪

あっという間に2018年も終わり。

2017年もそうやったけど、
それ以上に色んな事があった一年でした。
悲しかったのは身内が減ってしまったこと。
それでも人間ってすごい。前向いて進めるから。

去年は行けなかったけど、今年は家族で沖縄行けて良かった♪
まぁ台風のせいである意味思い出深い旅にはなったけどね(笑)

ブログも、みなさんのおかげで楽しく書くことができました!
ちょっとブログも途切れたりしたけど、
今年もたくさんの方々に励ましのコメントも頂き、
本当に嬉しかったです!ありがたかったです!

今年こそ三線をまたイチから練習し直す!って決めたのに
結局そんなに出来ず。でもでも、来年こそはホンマにもう一度、
初心にかえってがんばりたい思ってます^^;

来年は下の娘も社会人になる年やし、
また家族揃って沖縄行くタイミングが難しいかもしれんけど
なんといっても結婚25周年なので、絶対行くぞ~!!夫婦旅でもいいけど(笑)

どうぞみなさん良いお年を! 来年もゆたしくうにげーさびら青しまぞおり青しまぞおり

年越しそば、アップ出来ればしまーす(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
今年もありがとうございます、sperryさん!
楽しい記事、考えさせられるお話、共感出来る内容…多岐にわたってわたしの日常に色を添えて下さいました。
こんなわたしですが…来年もこれからもどうぞよろしくお願いしますね。お互いずっと沖縄オタクで…生涯貫きましょうね(他地域に浮気は許しませぬぞ(笑))
大晦日もばたばた過ぎてゆきそうです。
金月そば、インスタの方にて拝見させて頂きますね〜。
良いお年をお迎えください。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年12月31日 11:53
せまるはこがめさん>
こちらのほうこそ、ホントに毎回コメントくださり、
ボクのブログを盛り上げてくださり、感謝してます!
そしていっぱい支えていただき、ありがたかったです!
紅白見ながら、いま書いてます(笑)
まだお風呂も入ってません(笑)
お風呂で年越しかなー(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
来年もゆたしくうにげーさびら!
Posted by sperrysperry at 2018年12月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。