2018年01月26日

「久しぶりに♪(^^)v」。

思えば・・・あの2007年という年はどういう年やったのか・・。
とにかくウソみたいに毎月毎月懸賞に当選しまくってて、
いちばんデカかったのが50インチのテレビでした(笑)
絶対新手の詐欺やと思ったもん^^; この年はボクにとって
最悪の年(本厄)ってことだったのに、ラッキー続きでしたね(笑)

それからはウンともスンとも・・・(笑)

なのに、久しぶりに回ってきたのか?ラッキーイヤーが(笑)

昨日仕事を終えて帰宅したら、なにやら小包が。

「久しぶりに♪(^^)v」。

ん?2nd(セカンド)って・・・ボクが楽しみにしてるファッション誌や。
読者プレゼント当選??おお~♪ めっちゃ久しぶりに懸賞当選や!

「久しぶりに♪(^^)v」。

箱に入ってるものなので、ワインとか靴とか・・・と思ったら、
Bluetoothスピーカーでした!そういやほしいなーって思って
応募した記憶がかすかにある(笑)

「久しぶりに♪(^^)v」。

開封の儀(笑) なかなかの重量感と高級感ですよ(^^)
「NOBLE」というスピーカーなんだそうです。

「久しぶりに♪(^^)v」。

電源入れると、ライトセーバーみたいに光りますキラキラ 

「久しぶりに♪(^^)v」。

さっそくiPadとペアリングして音源チェックです♪
なかなかよい感じです!

いや~ラッキーやったなー。
これを機にホンマ、良い年回りに変わってくれへんかな?(^^)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
おめでとうございます!
2007年にもなんとテレビが!sperryさんってす、凄いだったのですね!(笑)
今回のスピーカーもカッコいい…インテリアの一部としてととても見栄え良いですね〜。
そう、コレはきっと吉兆に違いありません…!
幸先良い2018年最初の月になりましたね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年01月26日 22:39
やったー!!!。
おめでとうございます。スピーカーかっこいいですね。ほ、ほ、欲しい。
私もテレビ用のスピーカーを物色しているので、今度NOBLEのHPでも探してみよう。

今度は”アリビラ”宿泊券をGETできますように!(ちょっと欲張りか?)
Posted by BK at 2018年01月27日 07:14
おぉ、~懸賞が当たったのですね。
い~な~。
自分、懸賞の応募とかほとんどしない派なので
当たった例しがない(←当たり前(笑))
Posted by B_islanderB_islander at 2018年01月27日 08:27
せまるはこがめさん>
あの厄年だった年は、恐ろしいくらいに当選してました。
1月のスニーカー2足当選から年末にまとめて3つほど当選したりとか。
どーせなら年末ジャンボに当たってほしかったけど(笑)
ほしいなぁって思ったものに応募して当たるのは、かなり嬉しいです♪

BKさん>
ありがとーございます!久しぶりに当選です(笑)
娘がSONYの同じようなものを使っているのですが、
音はどちらも良いですが、操作性はSONYに負けてるかなぁ・・^^;
スイッチが全部背面なので、ちょっと使いづらいですが、まぁタダですから(笑)

Bさん>
昔はいっぱい応募してたけど、最近はネットとかスマホとかで
簡単応募ってのが多いので、あんまりしてるつもりはないのに、
こうして送られてくるとメッチャ得した気分です(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年01月27日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。