2017年07月26日

「シークワーサーのレアチーズと!」。

再び「ハイサイ!沖縄フェア」でスミマセン(笑)
スイーツ系がまったく未食だったので、
ちょっとセブン覗いてみたら・・・!

「シークワーサーのレアチーズと!」。

あったあった~♪
沖縄県産シークワーサーのレアチーズ!

「シークワーサーのレアチーズと!」。

シークヮーサー果汁が入ったレアチーズの上に
シークヮーサーゼリーが乗っかってます♪
ほんと、酸味と苦みのバランスが良しですキラキラ 

「シークワーサーのレアチーズと!」。

まぁそれよりも・・・このアイス!
まるでパインを冷凍したような食感のアイスバーというアイス!
こ、これは・・・マジで旨すぎてビックリでした~(^^)v
ほんまにそのまんまパイン凍らせたんちゃうの??ってくらい、
食感も甘さも完璧ではないですか(笑) これは売り切れるわ(笑)

あ、沖縄県産紅芋の生スイートポテトは完全に売り切れてましたタラ~

もしもどこかのセブンで見つけたら・・・買いますから(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(5)沖縄フード
この記事へのコメント
このアイス!定番にしてほしいですよね!!
マンゴーは定番なので出来ないことはないはず。
食感と果実感、すごいですよね♪

私もまんまとセブンに通ってます(笑)
スイートポテトは最初に行った時以来
お目にかかれず。買っておけばよかった〜
おにぽーも売り切れの日があります。
このままフェアが終わってしまいそう〜
Posted by ちゅらこ at 2017年07月26日 09:30
このゼリーもレアチーズもなかなか…ですよね!
どなたがテイストの検証をなさったのか、かなりレベル高し。
えっ、それよりも更に上ゆくアイスバーですって!
なんてこと…帰途までに溶けてしまいそうで敬遠していたのですが。
保冷バック&保冷剤持参でわざわざセブンまで駆け付ける甲斐がありそうですね(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月26日 09:32
ちゅらこさん>
これ、買えてよかった~(^^)v
ブルーシールは残ってたけど、これは数が少なくて・・。
もちろん家族分買い込みましたけど、ボクだけさっさと
食べてしまったので、まだ冷蔵庫に3本・・・♪
食べてしまいたい衝動に毎日駆られてます(笑)
スイートポテト、みごとに売り切れで・・・。
タコライスはありましたけどねー。
あー・・このままずっとフェア続けて欲しい(笑)

せまるはこがめさん>
ゼリーもチーズもバッチリでした~♪美味しいですよね!
アイス!これはぜまるさんもぜひぜひですよ!
めっちゃ美味しいですもん!近くにはセブンはないのですか?
なんなら、買ったその場で食べてもOK(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年07月26日 16:14
続いてますね~、セブン詣で。
レアチーズ、セリー部分が多すぎ(笑)
パインのアイスバーも惹かれる。暑いんで。
紅芋のスイートポテトは売り切れ?
人気なんだねぇ、ちょっと嬉しい♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年07月27日 17:49
Bさん>
ほぼほぼゼリーですな、これは(笑)
パインのアイスはホンマめちゃくちゃ旨くて!
いや、沖縄ならこれくらいのレベルのアイスは
一杯あると思うけど、こっちでは珍しいですね♪
セブン、がんばってるわ~♪
スイートポテトは絶対探したいが・・・もう時間がないorz
Posted by sperrysperry at 2017年07月28日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。