2017年07月15日

「シークヮーサーいか天」。

お茶漬けサワー、そしてコレ♪

「シークヮーサーいか天」。

もへじ シークヮーサーいか天!

実は最初にこれが美味しいという情報をゲットして、
見にいったら色々他にもシークヮーサー商品があった・・と(笑)
まだ食べてません。でも、コレともうひとつ、
もへじ北海道でつくったラーメンシークヮーサーしお・・が欲しかったのに、
すでに売り切れでした・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

いか天は絶対旨いでしょー♪ビールに合うはず♪
今晩あたりオリオンと合わせて食べてみまーす!


あ、これでシークヮーサー特集終わりです(笑)
他にもゼリーとか焼き鳥丼のたれとかあったけど、買いませんでした^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ゼリーは分かるけど、なになに…焼き鳥丼タレまであったのですか。
凄いな、シークワーサー。
Bさんじゃないけど、シークワーサーシリーズがほんとに出来そうですね。まぁ今の季節限定になるでしょうけど。
いか天!あの酸味と相性良さそう〜。じゃ、これとオリオンね!(笑)
あはは、特集終了ですか。さっぱり酸っぱさで暑さを乗り切りましょうね〜(コレ絶対梅雨明けしましたよね?)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月15日 16:09
今度はイカ天か!
これはレモン味と似てるのかな?
イカ天は何味にしてもだいたい美味い。
ラーメンやゼリーも?
ゼリーがいいかなぁ♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年07月16日 05:51
せまるはこがめさん>
実は焼き鳥のタレは気になったけど・・・(笑)
でも家で焼き鳥しないし~^^; 
あ、やっぱシークヮーサーラーメンが美味しかったらしいです!
ボクが行ったときは売り切れてて・・・。
また見つけたら買って追加したいと思います(笑)

Bさん>
そうなんです、これは間違いなく旨い(笑)
ゼリーは2種類くらいあったような気がするなぁ~。
あとは原液ですね。これは定番ですよね^^;
ラーメンが心残り・・・。
Posted by sperrysperry at 2017年07月16日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。