2023年05月11日

「チーズトマたまカレーうどん」。

沖縄旅の記事が滞ってますが・・・(笑)

丸亀製麺のトマたまカレーうどん、美味しいから好きです(^^)

「チーズトマたまカレーうどん」。

平日だったのに、それなりの行列。
ボクは「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」に。

「チーズトマたまカレーうどん」。

何度となく食べましたが、実店舗でコレを食べるのは初めて。
コロナ禍だったので、いつもテイクアウトしてたので。
実店舗だと・・・そうか、ひとくちごはんが付くのか!

「チーズトマたまカレーうどん」。

旨いに決まってますよね(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
えーーーっ!ひとくちごはん付きなんですね!!
ちょうど昨日、CMを見てなぜか猛烈に
食べたくなり(笑)週末食べに行こう!って
話してたところなんです。毎年気になりつつ
実はまだ食べたことなくって。
sperryさんも食べてるしw 食べてこよっと♪
Posted by ちゅらこ at 2023年05月11日 17:14
1枚目画像…
味噌ラーメンに、もやしと千切り人参がトッピングされているものかと。
いやいや、どこをどう見たらそうなるの〜(笑)
実は丸亀製麺、殆ど行ったことがなくて。
CMは度々見かけるのにね。
ごはんが付いてチーズリゾットに応用出来るなんて粋なサービスですねぇ。
さて、明日明後日京都なんです。いつか奈良再訪したいのですが、今回も時間的余裕が無くて。sperryさんとこで魅力的な奈良をご紹介頂いてるのになぁ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年05月11日 21:02
ここ数年でイチバンのヒットなんでしょ?
食べたいけど、週末に行くと行列なんですよね。
平日でも?
追いメシ!
そりゃ美味いでしょ~。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年05月12日 05:59
ちゅらこさん>
そーなんですよ!ご飯付いてました(笑)
けっこうピリ辛のカレーうどんで、チーズ入ってるほうが
マイルドになりますね~。食べるときちゃんとエプロンもくれるし(笑)
丸亀のなかではかなり好きです、これ。定番にしてほしい(^^)
美味しいのでぜひぜひ。ご飯もぶち込んでギルティな感じでどーぞw

せまるはこがめさん>
そう言われると味噌ラーメンに見える~(笑)
丸亀って最近ショッピングモールとかにも入ってますよね。
だからけっこう距離が縮んでます(笑)元々うどんも好きなので
余計に利用してます(笑)もっとも本場の香川のうどんとくらべると
きっと味が全然違う思うけど、安いしねー♪
おや?京都ですか、いいですね(^^)岡山京都は新幹線ですぐですもんね!
奈良は・・・京都のついでに来る人は多いけど、わざわざ来る人は
あんまり居ないですから^^; 週末、天気がもってくれるといいですね!
ぜひ楽しんでくださいね~(^^)

Bさん>
これは絶対ヒットすると思う。美味しい要素いっぱいやし(笑)
平日でも並んでました・・・が、意外とはけるのはやいから、
すぐに順番まわってきたけど~。この追い飯系が・・たまりません(笑)
最近この手の汁物にご飯ダイブさせるの好きです。
あ、Bさんもドボンしますもんね(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年05月12日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。