2023年06月28日

「久しぶり!SUBWAY!」。

めちゃくちゃ久しぶりにサブウェイ行った~!
近いところでは旅行前の関空・・・くらいでしたが、
それすらここ最近は行ってなかったので。

「久しぶり!SUBWAY!」。

チーズタコス。久々のオーダーだったので、野菜多めとか言い忘れた^^;
しかし、どーしてこんなにサブウェイが減ったのか・・・。韓国ドラマとか見てると
めっちゃサブウェイ出てくるのになー。日本は人気薄?美味しいのに~。

「久しぶり!SUBWAY!」。

さて、その帰りに春鹿寄って2本ほど冷酒買って帰った。コレは定番の夏酒。
そして撮影の邪魔をしたがる、ごさまる(笑)

「久しぶり!SUBWAY!」。

それから、異常に暑すぎて・・・焼け石に水ではありますがミニに扇風機。

風鈴でもぶら下げるかな~。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
「私を見て!」の眼力、可愛い〜♪

うちもこの前の日曜日久しぶりにサブウェイ
行ってコレ食べました(笑)
ピリ辛で美味しいですよね〜
しっかり野菜多めでオーダーしましたw

扇風機めっちゃオサレですね!さすが!!
このサイズに合う赤色の風鈴、似合いそ〜
sperryさんもシートに座布団してるんですね!!
安心しました(爆)なんか・・・見た目が・・・
って私は正直思ってるのですが座り心地というか
実用的(汗や汚れ対策)にも必要だと言われ。。。
あ、sperryさんはオサレな座布団ですよね。
ウチのはダサい・・・実用重視ですw
Posted by ちゅらこ at 2023年06月28日 15:10
ちゅらこさん>
ごさまる、絶対邪魔するんですよね(笑)
サブウェイ、やっぱ美味しいですよね~。
ポテトも丸っこくてホクホクしてて美味しいし、
いつも思う事ですけど・・・サブウェイのTシャツが欲しい(笑)
ミニ、マジでクーラーほしいけど・・・もう今更ですからね(汗)
扇風機は一昨年、長年使ってたのが壊れたので去年買い換えました。
風鈴吊るしたら涼しいやろーなー(笑)
ミニ、座布団敷いてます。嫁がまだ彼女の頃にタータンチェックのを
作ってくれたので、いまだに愛用してます(^^) 確かに雰囲気は
ちょっと・・って感じになるけど、ほんまにミニって沈みすぎるから
座布団あるほうが座りやすい!だからウチも実用重視(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年06月28日 15:36
我家はクーラー付いてるけどファンが
回ったら消すので(笑)暑い時期は私乗らないし。
クーラーない方が見た目もスッキリ!
sperry さんのMINIオシャレですもの♪
でも年々暑さがね〜身体に応えますよね。

座布団!結婚する前のプレゼントなんて!!
すご〜い!MINIの一部ですね♪
タータンチェックってのもセンスいいですね。
手作りか〜〜〜すごいな〜〜〜
奥様の座布団が腰も支えてくれてるって
ここにも愛を感じますね♪♪
Posted by ちゅらこ at 2023年06月28日 20:41
結婚前の奥さまのハンドメイド…おふたりの素敵な関係性がずっと続いているのですね〜MINIはいろんな想い出や愛情を乗せて走るのだ〜。これからもですね。
サブウェイ、わたしの知る限りですが、こちらでも見かけるのはAEON MALL岡山でなんとか…頑張っている。県内他にあるかなぁ…。
sperryさんの利用されるこちらはご自宅から近いのですか?
ごさまるちゃんの丸っこいお顔とくりくりお目々がかっわいいなぁ〜。
猫と鹿。なんか絵になってる(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年06月28日 22:11
サブウェイ、減ってるの?
自分も最近行けてませんなぁ...
タコス味もあるのか。
春鹿の夏酒~♪
の横からごさまるのカメラ目線!
沖縄でクーラーの効かない車はあり得んです(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年06月29日 05:46
ちゅらこさん>
いまやもう・・・誰もボクのミニの隣には乗ってくれない(笑)
確かにクーラーないほうがスッキリするけど、隣に誰も乗らないなら
吊り下げ付けておけば良かったなーって思うもん(笑)
そういや座布団のってるところ、インスタにもあげたことないなー。
内装の撮影するとき、どけてるから^^; ついでにクッションも作ってくれたので、
それはリアシートに並べてます。あとはティッシュカバー?
ぜーんぶチェックです(^^)

せまるはこがめさん>
なにせ家族より付き合いの長い車ですからねー(笑)
でも彼女として乗せたのはほんまに嫁だけ。ちょうど付き合いが
始まった年に買ったので。ミニって、ボクのすべてを変えてくれる
きっかけでもあったかなーって(^^)
ボクが行くサブウェイは・・・あの安倍さん襲撃事件があったすぐ横です^^;
もうすっかり何事もなかったように、今は芝生化されてます場所が。
あ、猫と鹿(笑)ほんまですね。そのうち春猫・・なんて限定出してくれんかな(笑)

Bさん>
減ってますね~・・・。奈良はそこくらいしか知らない。他にもあったのに、
軒並み閉店。タコスは限定ですよ~♪美味しかったです!
春鹿のこの夏酒、定番化してます。いつもながら美味しいです♪
沖縄でもミニ乗りたくさんいるけど、クーラーついてるのかな・・・。
先日、昭和の車といつまでもって番組で、沖縄で古い車を30年以上
乗ってる人が紹介されてたけど、絶対クーラーないはずw
夜とか早朝に乗るのかなぁ・・・。
Posted by sperrysperry at 2023年06月29日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。