2017年04月18日

「ポテチ、ハウマッチ?(笑)」。

いつものごとく、賞味期限が怪しいポテチ出てきた汗

「ポテチ、ハウマッチ?(笑)」。

極濃鶏しお味!限定モノではないか~♪

ポテチが次々と姿を消していくようで・・・。
ヤフオクとかでビッグサイズが即決12,000円とかで出てます(笑)
誰か買うんですかね?^^; そんな高いポテチ、食えんでしょー(笑)

さ~♪こちら、限定ですよ~♪

いかがですか?(笑) お安くしておきますよ~ハート


さっさと食べてしまおう^^;




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
えっ…見たことない限定品。いつの?(笑)
ポテチが貴重になっている昨今、こちらも無駄にするわけにはいきませんね。さぁ!早速開封を!(笑)
いくら品薄だからって12000円はあり得ないでしょう。一体誰がそんな値を付けた?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月18日 11:23
これって、飢餓商法?
まったく、ネットオークションも踊らされてるよ。
無けりゃ別のを食えばいいじゃん。
さ、せんべいの出番だね!
お米は余るほどあるぞ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年04月18日 20:08
せまるはこがめさん>
ぼくもいつからあったのか・・・覚えてない(笑)
なんかあれですよね、日本人っておもろいですよね^^;
ないとわかると誰かが買い占めて高値つけて・・・。
それをまた一体誰が買うのか・・・(笑)
そんなに高いポテチ、食べたくないですよね(笑)

Bさん>
オークションって、ほんまどーなってるんでしょうねー・・。
まぁコンサートのチケットとかもそうですけど、
別に必要のない人が買って売って儲けて・・・みたいな^^;
ポテチ、べつに無くなるわけちゃうのにねー。
昨日もスーパーであほみたいに売ってたけどなー(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年04月19日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。