2016年12月24日

「リゾルト713、洗いました♪」。

クリスマスイブか~・・・。

仕事にどっぷり追われて、まったく関係ないなー(笑)

「リゾルト713、洗いました♪」。

ごさまるにも関係ないなークリスマス(笑)
まぁクリスマスリースみたいにまんまるになってるけど^^;

まんまるといえば・・・・そうや!洗濯!
1週間ほど穿いたから、リゾルトの洗濯しよう!
自宅の洗濯機で洗って・・・

「リゾルト713、洗いました♪」。

まんまるなコインランドリーの乾燥機にぶち込みです(笑)
どっちかっていうと神経質なので・・・ホンマはコインランドリーとか
あんまり利用したくないけど、乾かすだけならええかと思い、
持ってきました。このリゾルトってデニムは、乾燥機にぶち込むと
ええアタリが出てきてカッコよくなるんです。知ってるけどボクは天日干し派です^^;

「リゾルト713、洗いました♪」。

50分ほど乾燥させて、と。からっからに乾いてますわ~♪

「リゾルト713、洗いました♪」。

けっこうしわしわになるけど、この1本だけはしばらく乾燥機で
乾かして、今までとは違う1本に仕上げるつもりです~。

自己満足です(笑)

ってことで、みなさん楽しいクリスマスを!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)My favorite☆
この記事へのコメント
sperryさん、メリークリスマスイヴです!
はい、なんとなく気忙しいですよ!(笑)
まんまるござまるちゃんに朝から癒されほっと一息です。
あ、新愛車は「ごさまる号」だったとは(笑)
お嬢さん方も、2Dから3D世界に来られて何よりですね(笑)
お忙しいでしょうけれど、素敵な聖夜を…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年12月24日 09:31
せまるはこがめさん>
メリークリスマス!イヴ!
と書きつつ、まだ仕事中なんですけどねー^^;
R1の愛称、どうしようかと思ったけど、ここは迷わずごさまる号で(笑)
ごさまる号にごさまるが乗るのは・・・病院連れて行くときくらいかな?(笑)
引き続き仕事がんばりまーす!^^;
Posted by sperrysperry at 2016年12月24日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。