2016年12月01日

「「RESOLUTE713」。

船場でランチして、問屋のカードの更新して、
さらに別の問屋で大量の出汁買うの付き合って・・・(笑)
実際のとこ、問屋行ってもそこまで安いのかどうかはわかりません(笑)
そのあとは、今年の1本をもらいに行ってきました♪

「「RESOLUTE713」。

4本目のリゾルトもらいにZABOUさんへ。
今回は一番最初に買った713のサイズ違いを♪
29インチから27インチへダウンです(^^)
ベルトなしでジャストフィットにしたかったので。
けっこうぱつんぱつんなんですけど、デニム伸びますからね~。
また育てていくのが楽しみです!この713はレングスが選べないので
カットしてもらないといけません。最近の流行はちょい短めというか
シルエットきれいにみえるよう、くるぶしくらいがベストです。
なので長らく愛用してるデニムも2本、リスリーさんにお願いして
カットしてもらいました。当然チェーンステッチで♪

「「RESOLUTE713」。

切り立てがキレイすぎて・・・恥ずかしい^^;
さっさと洗濯して、アタリつけていかないと・・・。
ってことで!アホみたいな自己満足ネタでスミマセン(笑)
どれもこれもまた育てるのが楽しみです~♪

ちなみにホワイトリーバイスは・・・彼女@嫁との初デートに穿いたデニム(笑)
物持ち良すぎるやろーって感じで^^; 25年くらい経ってますわ(笑)



さてさて!もう12月です!師走です!

がんばらねば~汗 おーこわっ汗


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)My favorite☆
この記事へのコメント
に、25年…ほんとにsperryさんはモノを大事になさっている。しかも体型が変わっていないという事〜?驚きですよ。努力なさっているのね〜。
くるくるチェーンステッチって、初めて見ましたがコレは素敵ですね。
でもキレイすぎて恥ずかしい…モノなのですか?(笑)
あ、最新号の「クウネル」も憧れのあの方でしたよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年12月01日 17:06
せまるはこがめさん>
ほんま体型は変わってません^^; 特に最近またやせ気味で(汗)
家系だと思います。誰も太ってないし。昔はやせの大食いでしたが、
いまはもう無理です(笑) チェーンステッチって、特殊なミシンが必要で
なかなかしてくれるお店ないんです。洗いにかけると裾ステッチ部分が
ねじれてきてカッコいいんです♪だから育てていかないとダメなんです~。
クウネル、もう購読してますから♪ 素敵すぎます♪
Posted by sperrysperry at 2016年12月02日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。