2016年12月20日

「メルティ―キッスくちどけブランデー&オレンジ」。

この前買ったかっぱえびせんタルタルソース
めっちゃ美味しかったよ~♪まぁどっちかっていうとマヨ味?(笑)

さて・・・スーパーのレジに並んでたら、コレが(笑)

「メルティ―キッスくちどけブランデー&オレンジ」。

メルティ―キッスくちどけブランデー&オレンジ。冬期限定♪

あのレジ横ってのは反則やね(笑)

余計なモンをついついカゴにほりこんでしまう^^;

この冬季限定のメルティーキッス、アルコール分が2.7%!
そこそこ高めですよねぇ・・・。車の運転するときは控えましょう^^;


あー・・それにしても忙しいですわ。さすが年末orz
ブログ更新もままならない状況です(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
年も押し詰まってお忙しそうですね。
一応コメント入れておきますが(笑)お返事はいつでも!お気になさらず。
かっぱえびせん、意外と(失礼)お早い消費でしたね。限定でしょうからリピートは難しいかな。
メルティキッスにブランデーのものがあったなんて…いくらガッキーが可愛くても、未成年の方はよろしくありませんよ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年12月20日 14:11
せまるはこがめさん>
かっぱえびせん、賞味期限切れるまでに完食です(笑)
このメルティーキッス!マジ旨いです!
ブランデーがなかなか濃厚で、いかにも大人の味ですわ~(笑)
といいつつ、未成年の娘が美味しい言うて食べてますけど(汗)
Posted by sperrysperry at 2016年12月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。