2006年07月30日

「エアコン壊れました・・」。

梅雨明けてるもんやとばっかり思ってたら、
奈良はまだ明けてないのですねぇタラ~

とはいえ、恐ろしい暑さ・・・なのに、エアコン壊れましたガ-ン しかも寝室汗

窓全開にしても、暑いもんは暑い。。(あ、はやのCMみたい・・・って関西限定かぁw)

この土日で大型電気店は「限定5台!」とかエアコンの安売りをしてる。
昨日の夕方に行ったら、あたりまえやけど売り切れダウン

暑いのは困るし、高いのも困るけど・・・朝早くからそれ狙いで並ぶのもなぁ・・・タラ~

そんな理由で、今日もきっと買いそびれるのでしょう(((笑)))


「エアコン壊れました・・」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス




同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
こんにちは~
ありり・・・^^; 
頑張って並びましょう~よん!
といってもそんなには並ばなかったんだけど・・・
朝早くではなかったけど、一昨年限定5台工事費込み¥36800!
チャリで2つ隣の市まで買いに行ったアタシです^^;アハハ
1時間前到着で買えましたよ~♪
子供部屋で重宝してます!

がんばって~!!!
Posted by nyao at 2006年07月30日 10:58
価格.comで調べて,一番安くて店構えてて一番近いところから
買っても 一日で届く 今日この頃 いかがお過ごしですか

ただ エアコンは 自分で 付け替えられないモノねぇ・・・

品物を入手して 工事だけ 近所のショップの 下請けの工事人に
やらせるのも 手かと おもいまする。

ある人などは 近所のショップで買って付けさせて 工事人が下請けだと見ると
直接 その人に アレ付けて コレ付けて とやらせているようですよ。
つまり 彼も店とおさないだけ儲けだし 私もその分安くあがるし

・・・ あ 私って白状してもたわ(笑
Posted by @pin at 2006年07月30日 11:18
nyaoさん>

買ってきました~(笑)結局安いのは売り切れで。。^_^;
それになんやかんやと追加料金取られて、ええ値段になりましたわ(汗)
やっぱがんばらんとあきませんね(泣)

pinky>

なるほど(笑)そんな手もあったのですね(笑)
自分で簡単に設置できればお持ち帰り価格でもっと安かったのかも^_^;
Posted by sperry at 2006年07月30日 13:26
工事人かて 下請けでやって ピンはねされてるけれど
固定で収入あるから やっている風

簡単なこと なら 直接 個人対個人でお願いすれば お互いの得だわね
そういう人 見つけておくと 便利かもよ(w

特に コンセントから内側の部分<電気工事士の資格いるね

コンセントより そとの部分は 自分でもやれるけどネ(笑
Posted by @pin at 2006年07月30日 13:37
うーんと・・・・えっと・・・あの・・・・


ご愁傷様です(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Posted by よんな~ at 2006年07月30日 14:05
@pin>

内装関係の仕事やったら、直接職人さんに頼んで
安くしてもらったりするけど、電気工事関係、知人おらんなぁ・・・^_^;
業務用のクーラー設置してる友人はいるけど(笑)
そいつには職場のクーラーをお願いしました(^-^)
Posted by sperry at 2006年07月30日 14:06
よんな~さん>

今夜一晩だけのガマンになりました~(((笑)))
明日から快適に過ごせる予定♪
Posted by sperry at 2006年07月30日 14:08
・・・お疲れちゃんでした。
エアコン工事って道具ありゃそんなに難しくないんだけど・・・
そっちまで行けんもんな~(笑)

これでまた快適生活ね♪
Posted by いん子 at 2006年07月31日 08:06
いん子さん>

只今クーラー取り付け待ち(笑)
それよりも、車にクーラーつけにきてくれ~(爆)
Posted by sperry at 2006年07月31日 16:21
クーラー持参でかい? (笑)
Posted by いん子 at 2006年07月31日 18:33
いん子さん>

2台分よろ。(笑)
Posted by sperry at 2006年07月31日 19:07
・・・やだ。
Posted by いん子 at 2006年08月01日 17:33
いん子さん>

風邪送るから。ね?(((笑)))
Posted by sperry at 2006年08月01日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。