2006年07月28日

「きっとそのとき牛乳は」。

ウチの娘はとにかく牛乳が大好き。
最低でも3パックは冷蔵庫に無いと間に合わない。

COOPの牛乳や、おいしい牛乳、メグミルクとか色々あるけど
コイツには笑わせてもらったぞー!ピース

「きっとそのとき牛乳は」。

愛媛県の四国乳業株式会社の「酪農協牛乳」。
別に牛乳がおもしろいワケではないのだー。

実は・・・

この牛乳のパッケージ裏には・・・










「きっとそのとき牛乳は」。

4コマ漫画が載っているのだーっ(((笑)))

しかし誰が描いたんかな? 足の折れかた・・・・ヤバいって!((爆))


「きっとそのとき牛乳は」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
ウチはなんかフタバとかいう共同購入の牛乳を取ってます。
無調整でよく振らないと脂肪分が浮いちゃってるやつ。
おいしいですよ。チビ一人で週5本で足りないくらいかな。
チーズやバターなんかもあるらしいです。
ビールやワインは...扱ってません(爆)
Posted by けんけん at 2006年07月28日 09:08
シュールですね(^_^;)。売り上げに影響ありそうな強烈な絵ですね。自分はひいきにします。この牛乳(^o^)/。
Posted by あしづか at 2006年07月28日 09:22
ぎゃははは。いかす~♪
Posted by ちず。 at 2006年07月28日 10:25
けんけんさん>

ウチもほんまに牛乳すごい勢いでなくなります(笑)
あ、でもあの濃い牛乳はアカンらしいですわ~。
その「フタバ」牛乳っていうのも美味しそうですよね!
どこにでも売ってるのかなー?捜してみよ♪

あしづかさん>

この4コマ漫画が、これだけなのか他にもあるのか・・・(笑)
そのあたり今後調査したいと思います((爆))

ちずちゃん>

笑えるやろ?(笑) 4コマ目が男前豆腐店風になってるし(笑)
Posted by sperry at 2006年07月28日 12:27
牛乳大好き、、、良いことです

今の子供って炭酸系とか飲料水をガブガブ飲むからね
あゆところもこのごろだから炭酸系の飲料水が冷蔵庫に入ってるけれど
子供の小さな頃は麦茶と牛乳しか入ってなかった
他所のうちの子が遊びに来てもジュースはないよといって出さなかったしね

今でこそ牛乳の本数は減りつつあるけれど
1週間で5本は飲むかなあァ(夏場だけね)
あゆところは牛乳のほかに、豆乳もヨーグルトも冷蔵庫の中にあるわよ
Posted by あゆぅ at 2006年07月28日 23:39
ギャハハ・・
おもしろすぎ!
大好きっす、こーゆーの・・
えむすけ夫婦のツボにハマりました。
他のパターンもあるの?
Posted by えむすけ at 2006年07月29日 01:07
あゆ>

ウチは炭酸系誰も飲まないから(ビールは別ねw)
麦茶、黒豆茶、牛乳かなー。

えむすけさん>

他のパターン、絶対ありそう(((笑)))
調査しておきます!
Posted by sperry at 2006年07月29日 18:29
準ミスの知花くららさんは、お母さんの勧めで毎日牛乳をたくさん飲んで育ったと言っていましたよ。ひょっとしたらsperryさんの娘さんも・・・・・・
Posted by ゴーヤー茶 at 2006年07月30日 19:54
ゴーヤー茶さん>

Σ( ̄ロ ̄lll)ホントですか!
( ̄ー ̄) んじゃ将来・・・
よーし、もっと飲ませよう!(笑)
Posted by sperry at 2006年07月30日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。