2006年07月23日

「初プール」。

今朝は小雨…。
でも、プールに連れて行けーって
うるさい(笑) こんな日にプール来る
バカ家族どんだけおんねん…と思ったら、


バカ家族1号でした^^;

こんな時間でも貸切り(笑)


同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
俺は去年の7月23日に、淡路島でおこぜに刺されました。
Posted by いちち at 2006年07月23日 16:31
いちちさん>

いや~~ある意味、海があるのが羨ましいかも^_^;
Posted by sperry at 2006年07月23日 17:49
いやぁ~、まるでリゾート地での貸切プールみたいですなぁ(^^)
泳ぐの大好きな自分からすると、貸切というのは、コリャうらやましい。
で、sperryさん、どれくらい泳いだんですかぁ?1万メートルくらい?
Posted by Gakky at 2006年07月23日 22:48
Gakkyさん>

そりゃもう。。。果てしなく(笑)

まあ冗談はさておき(笑)、ここのプールは普段でも
けっこうすいてるので、今日はどうかな?と思ったら・・
ほんまにほぼ貸切で^_^; 小さいプール違うんですよ。
スライダーもあるし流れるプールもあるし!
Posted by sperry at 2006年07月23日 22:54
あゆところだと室内プールがあるからそっちへいくかなぁ

どうせぬれるのだから同じ??
プール熱がはやってるみたいだから風邪ひかないようにね
Posted by あゆぅ at 2006年07月24日 01:29
あゆ>

ウチんとこも室内プールあるねんけど
スイミングキャップかぶったりしないといけないので
面倒で・・・^_^;
Posted by sperry at 2006年07月24日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。