2016年07月14日

「ハーゲンダッツ白桃」。

そういえば、今年の夏はいつもよりアイス食べてる気がする^^;

「ハーゲンダッツ白桃」。

仕事の帰りを見計らってか、
「ハーゲンダッツの白桃、発売になってるから!」って
自宅から連絡。なにそれ?コンビニ寄って買ってこいってこと?
はいはい、買いますよー。期間限定やしね(笑)

うーん♪ 美味しい!めっちゃまろやかな味です♪


相変わらず限定に弱いボクです^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :限定アイス

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
あはは。ご家族から情報が。というか、催促?(笑)
爽やかな果実の甘み、美味しそうですねぇ。ハーゲンダッツはハズレ無いしね。

sperryさん、祈ってくださったのね、嬉しかったなぁ。心から感謝しています。
お陰様で晴れた美しい沖縄を満喫し、一応娘の採用試験も終わり、夕べ自宅に戻って参りました。
でもこちらはまだ梅雨が明けていないのですね。昨日の帰りの便、岡山空港周辺は霧の為、条件付運航でした。
関空もしくはセントレアに着陸の場合あり、と言われてどきどきでしたよ。残金も少なく、頼れる主人は先に岡山に帰ってしまったし。
でもなんとか無事に岡山に着陸出来ました〜。
今日は1日放心状態です(笑)。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月14日 17:37
せまるはこがめさん>
お帰りなさい!晴れて良かったですね!
祈りが通じてよかった(笑)ちなみにウチの嫁も祈ってました(笑)
ボクが先月沖縄行ったときも、こっちに帰って来たらまだ梅雨が明けてなくて
あ、もちろん今も明けてないけど(笑)、変な感じですよねー^^;
またせまるさんの旅日記、楽しみにしています!
Posted by sperrysperry at 2016年07月15日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。