2016年04月17日

「一番搾りシングルモルト」。

今月数量限定で新発売になった、一番搾りシングルモルト♪
MJがCMしてるやつですねー♪ 松本潤ね(笑)

「一番搾りシングルモルト」。

瓶に入ってるだけで、なにやら特別な感じしますよね(^^)

オーガニックな素材とシングルモルト。マッサンのウイスキーみたいやな(笑)

そのせいなのか、通常の缶ビールより量少なめ、値段高め。

ま、特別なら、特別な日なら・・・それもアリですね♪




まるっと22年ですわ~(^^)v 感謝しております♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
MJってなんのこと?と思ったら…(笑)
ボトルの形もなんだかプレミアム感ありますね。
麦も特別オーガニック仕様。
日常にちょっとした贅沢、良いではありませんか。

んん、最後にちいさく控えめに…
あっそうか。本来ならsperryさん沖縄に、アリビラに行かれているこの時期は…
おめでとうございます。これからもどうぞお幸せにね。
(わたしも主人に感謝してます、って言われてみたいな(笑)ところでウチは何年になるかしら。あ、sperryさんとことご一緒だ(笑)23年目突入ですよね?)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年04月17日 15:42
せまるはこがめさん>
ありがとうございます(^^)
まさに今日が22周年、23年目に突入です♪
仕事さっさと終えてご飯食べに来たけど、
さすがに日曜日で…えらい混んでます
ま、子供のリクエストで回転寿司なんですけど(笑)
いつ席につけるやら…。
いつもなら今月は沖縄やったのにな~(^-^;
Posted by sperrysperry at 2016年04月17日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。