2016年04月12日

「苺の果実ワッフル」。

ここ最近、また寒い朝が続いてますけど・・・
これからの季節に合わせて、ユニクロから新しく出た
襟が切りっぱなしのエアリズムを、出た直後に買ってキープしてました。
もちろん買ってすぐに洗濯して、出番待ちさせてたんですが・・・
昨日着たらやけにでっかくて・・・(汗) サイズ、間違って買ってたみたいタラ~
もうめっちゃブルーになりましたわ~・・・。買ってすぐ洗うのも善し悪しですな汗

さて、そんな着心地悪いエアリズムを着て(笑)、
マネケンの前を通ったら・・・4月限定の「苺の果実ワッフル」に目がとまり、

「苺の果実ワッフル」。

買ってみました(笑) ビールの限定はほぼ買うけど・・・
マネケンの限定は毎月ですからね・・・そんなに買ってられない(笑)

これが非常に美味しかった!甘さも酸味もちょうどよい!香りも!

たまにワッフルもいいですね~♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
マネケン、リウボウの地下にもあるんでたまに目の前を通ります。
買った事無いんですけどね...
イイ香りがするんですよ!
春らしい苺味もあるのかぁ。

大きいサイズならいいじゃないですか、一応着られる。
自分、サイズ間違えて小さいのを買ったことがあります。
入らなかった(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2016年04月12日 14:48
マネケン周辺まで歩いてくると…
やたら甘〜〜い香りが漂って来てついついき引き込まれそうになるけど、用事を先に、と思うといつも買いそびれてしまいます(笑)
コレはドライ苺が入っているのかなぁ。
クリームサンドした柔らかいワッフルも好きですが、焼きワッフルもたまには買ってみようか…。

初めて袖を通す下着、ちゃんと一度洗濯なさるのですね。
タオルなども…洗ってから使用しないと吸水性が良く無いですよね。それと衛生面。
サイズ違い、ショックですが落ち込まないで〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年04月12日 16:45
Bさん>
ほんと、前通ると香りに誘われますよねー♪
定番も美味しいのありますけど、限定は特に惹かれますね(笑)
きっとレモンもそのうち出るかも!
サイズ、ボクぴたぴたが好きなんですよねー・・・^^;
このデカいの、どーしましょ?さすがに捨てられないし(笑)

せまるはこがめさん>
ボク、ドーナツはそんなに食べないけど、ワッフルは好きかな~♪
香りがほんといいですもんね。柔らかいワッフルより、この焼いてるのが
好きですね。イチゴ、美味しかったですよ~!
下着もTシャツも、買ってすぐ洗いますね~。なんとなく・・ですけど(笑)
なんか化学薬品付いてそうな気がしません?^^;
Posted by sperrysperry at 2016年04月13日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。