2016年04月06日

「一番搾り 小麦のうまみ」。

今年も出てます、一番搾り「小麦のうまみ」♪

「一番搾り 小麦のうまみ」。

去年は・・・普通の一番搾りと特に何も変わりないって思ったけど
今年のはちょっと改良されたのかな?飲んだ瞬間「あぁ~旨いわぁ~・・」って(笑)
アルコール度数が5%から4.5%になってるようで、ガツンとくる旨さよりも
疲れた身体に穏やかに染みこんで、小声で「旨いわぁ・・・」っていう感じ(笑)

ホッとする旨さ。これはしばらく買いたいかも~♪さすが一番搾り(^^)

でもオリオンあったらオリオン買うけどね(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :限定ビール

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
自分も去年飲んだっけなぁ。
今年も出てるんですね。
沖縄ここ数日暑いです。
初夏を通り越しました。
ビールが美味い季節がやってきました♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年04月07日 20:17
Bさん>
お!沖縄はもうそんなに?
そりゃそうですよね、もう4月ですもんねー♪
確かにそうなるとビールが美味いですよね!
オリオンの軽さがまた合う!沖縄でオリオン飲みたい!
Posted by sperrysperry at 2016年04月08日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。