2015年11月24日

「サントリー クラフトセレクト インペリアルスタウト」。

このまえ告知したけど、
サントリークラフトシリーズ第4弾の
「インペリアルスタウト」やっと飲んだ~♪

「サントリー クラフトセレクト インペリアルスタウト」。

これね、ご飯と一緒ってのは無理があるかなぁ(汗)
まさに黒ビールって感じなので、きっと焼き鳥とかに合う。
もしくはチーズなんかと合わせてのんびり飲むのがお勧めかなー♪

このシリーズ、まだまだ続くの?^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :限定ビール

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
こんにちは〜〜(⌒▽⌒)

クラフトビール流行ってきてますね〜〜
色々な種類が増えてきましたね〜

流通も良くなってきていて、手に入りやすくなりましたね〜(⌒▽⌒)
Posted by ヨシコ at 2015年11月24日 14:52
ヨシコさん>
次から次へと・・・追いかけて買うのも大変です(笑)
ほんまアホですわー^^; でも買いますけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年11月24日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。