2015年10月18日

「ビッグマックと・・・」。

ブログ上では実に1年以上ぶりのマクド
そんなに食べてなかったんやなー^^;

「ビッグマックと・・・」。

ビッグマック。

マクドってさぁ・・・お店によるんやろうけど・・・
このビッグマック買ったマクドって・・・いつも熱々ちゃうねんなぁタラ~
ビッグマックはぬるいし、ポテトもぬるい。冷めてるとまではいかんが。

「ビッグマックと・・・」。

期間限定「もちもちチーズボール」。

チーズとかたまごにめっちゃ弱いから(もちろん限定にもw)頼んでしまったが、
これも・・・熱くない。ちょいぬるい。チーズやのに?ないわー・・。



「熱々でお願いします」って言えば、出来たてをもらえるんやろか??

今度発売される200円バーガー「エグチ」に期待しよう。
エグチ。それは・・・エッグチーズバーガー。エグチて(((笑)))




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
え?ぬるいの?
作り置きかなぁ。
エグチ!
誰?ってカンジ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2015年10月18日 09:38
Bさん>
ここの、絶対ぬるい。
家族に言うと、気にしすぎちゃう?って言われるけど、
いやいや、ぜったいこんなもん熱々が旨いにきまってる!
エグチに期待(笑) って、なんやそのネーミングは(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年10月18日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。