2015年09月16日

「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」。

ノーマルなスーパードライ、めっちゃ久々に買った気がする(笑)

「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」。

・・・と言っても、秋限定のスペシャルパッケージ♪紅葉パッケージ♪

・・・と言っても、味はそのまんまスーパードライ^^;

なーんか最近変わった限定ビールばっかり飲んでたから、
いまいち物足りん・・・(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :限定ビール

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
これは、「パッケージ」だけがスペシャルで、
内容は今までと同じなわけですね?
メーカー側としては、「ウヒヒ♪釣れた釣れた♪」
ってとこでしょうか?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2015年09月16日 19:30
Bさん>
まったくそのとーり!!(笑)
釣られております(笑)ってかわかってて釣れてやったのだ(笑)
秋っぽいと言えば秋っぽいデザインですもんねー♪
もうほんま、朝晩寒いですよー^^;日中暑いけど(汗)
Posted by sperrysperry at 2015年09月16日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。