2015年04月07日

「神戸プリンバームクーヘン」。

あー・・・すっかり忘れてたわ汗
自分で家用にお土産買っておきながら(笑)

それにしても自分もどこへ遊びに行ってたのか・・・^^;
鳥取行ったのに神戸の土産って(汗)


「神戸プリンバームクーヘン」。

神戸プリンバームクーヘン。
お土産にしてはそこそこ高価なほうや思うから旨いんやろ、きっと(笑)

「神戸プリンバームクーヘン」。

二層バームクーヘンにカラメルソースがトッピングされてる。
見た目にも美味しそうだったので・・・買ったけど、まだ食べてない^^;
誰も飛びついてくれない(笑) 高かったんやぞー^^; 食ってくれよー。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






タグ :お土産

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
あれっ、これってもしかして「羽合温泉」の時の・・・?(笑)
あははは。神戸みやげ(笑)
それにしてもなぜご家族の皆さん、食指が動かないのか(笑)
sperryさん家では、QBBチーズのほうがもてはやされてるとか?

ええと、未開封のようですが、賞味期限に気を付けてお早目に~(味の感想待ってます(笑))
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年04月07日 21:55
せまるはこがめさん>
仕事から戻ったら・・・!ほぼ無くなってた(((笑)))
食べてみるとメチャ美味しかったようで、とまらんようになったみたい^^;
ボクの分がほんの少し残されてたので、食べたら・・・
これがまた旨い(笑)意外にも甘すぎず、しっとりしてて美味しかったです♪
Posted by sperrysperry at 2015年04月07日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。