2015年03月17日

「Ghana Toppo」。

もう・・・ほんま限定の文字に弱いから・・・(笑)

「Ghana Toppo」。

期間限定のガーナ×トッポ!

「Ghana Toppo」。

だいたいなんでも旨いモンはネットで評判になってるし♪
これも例に漏れず、ちょっと話題になってたので買ってしまった^^;

普通のトッポより長くて太くて中味がガーナチョコ。

みなさんも探してみてねー。美味しいで~(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
中身はガーナチョコだ!って分かりました?(笑)
一度は買ってみる価値がありそうですね。限定だし(笑)

そうそう、この間の・・・セブンのガトーショコラ、購入成功しました。
未食ですが開封が楽しみ。思ったよりパッケージが小ぶりで、店内あちこち探し回りましたが・・・。

あ、先日のアリビラの記事に、またしても長いコメントを書いてしまいました。
お時間のある時にでも・・・。

・・・今日はティーダの動きが良くない・・・同じ文面が何度も入っていたらごめんなさい。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年03月17日 22:41
せまるはこがめさん>
これ、マジで旨かったです!!
ガーナ・・・と言うより、チョコ!ってかんじです(笑)
ガトーショコラ、意外と小ぶりでしょ?でもあれも美味しいですよ~♪

さきほど、長々とお返事かえしておきましたw
Posted by sperrysperry at 2015年03月18日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。