2014年07月09日

「レギュラーメニューです」。

そうか・・・9日からなんやな?マクドの夏の新メニューは・・^^;

まぁね、前みたいに限定メニューに飛びついて、オイオイってこともあるし汗

「レギュラーメニューです」。


ってことで、レギュラーメニューのなかで、
もっともボクが頼む確率が高いダブルチーズバーガー。
若干物足らんけど・・・失敗はない(笑)

ハバネロトマトも旨そうやけど、BLTモッツァレラ&バジルが気になる♪
次はどちらか頼むことにしよう(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
はい、定番が一番美味しいのかも(笑)

そうそう、今日の午後奈良でも豪雨が発生したとニュースが…
大丈夫でしたでしょうか?


今回沖縄が大変です…。映像を見るのが辛い。
アリビラも、ブセナも…沖縄中が心配です。
元に戻るまで時間と大変な労力が必要ですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年07月09日 19:32
最近マックで食べたのは...
100円ソフトクリーム♪
これだけ(笑)
そうそう、ニュースで奈良の豪雨をやってました。
大丈夫?
そろそろ九州上陸?
そちらも十分にご注意を。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月09日 19:52
せまるはこがめさん>
やっぱ何でも定番ですよね(笑)
定番ってどこの世界でもすぐれているからこそ残っている・・・って
感じで、服でも靴でもそうですもんねー。ってことはノーマルなハンバーガーが
いちばんイイってことか?(笑)
沖縄、ボクの好きな読谷がけっこう雨量すごかったようで・・・
これからこっちが大変になってきますね。注意しましょう!

Bさん>
Bさんはマックって言う派?マクドはやっぱ関西だけなの?
逆にソフトクリームを食べたことがない~(笑)
台風、とりあえずそちらは過ぎ去った感じで・・・でもほんと、
大変でしたね!今日の奈良は・・・雨やんでしまいました(汗)
嵐の前の静けさでしょうか?注意しますね!ありがとうございます(^^)
Posted by sperrysperry at 2014年07月10日 11:42
そうか、関西はマクドらしいですね?
ミスドは?ケンタは?スタバは?
Posted by B_islander at 2014年07月12日 06:58
Bさん>
マクドナルド=マクド
ミスタードーナツ=ミスド
スターバックス=スタバ
でも・・・ケンタッキーはケンタッキーかな?(笑)
ロイヤルホストはロイホ?
アイスコーヒーは・・・レイコー?(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年07月12日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。