2014年06月22日

「鳥善・心斎橋店」。

船場の問屋街でウロウロしてたら、あっという間に午後2時を回り・・
行きたかったランチのお店もことごとく終わってて(汗)
で、思いだしたのが鳥善心斎橋店。午後2時半までやってた~♪

「鳥善・心斎橋店」。

前回「特製地鶏親子丼」頼んだけど、あの時・・・きっと普通のほうが
美味しいんちゃうかーって思った記憶が(笑) ってことで「特製親子丼」に。

正解!

地鶏は美味しいけど若干かたいので、
こっちのほうがよりフワっと感あってほんま美味しいわ!


「鳥善・心斎橋店」。

前回も気になってたチキン南蛮定食、こっちも美味しい♪
タルタルソースがごっつ上品で、鶏もジューシーでグッドでした~(^^)v

このお店はホンマ、使える!品のあるお店やのに安くて旨い!
こうなったら夜も気になるなぁ~。いつか夜ご飯いってみよ~っと(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :大阪ランチ

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)(大阪)
この記事へのコメント
ほほぉ、美味しそうな親子丼♪
なるほど、地鶏は筋肉質だから親子丼なら
フツウの鶏肉の方がフワフワ?
鰻も天然の方は硬いっていいますよね。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年06月22日 09:40
Bさん>
そうそう!そうなんです!地鶏のほうがいかにも・・って
感じなんですが、実は普通の鶏のほうが柔らかい♪
なんでも高いほうがいいってもんでもないってことですね(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年06月22日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。