2014年06月13日

「青のプレモル」。

青いエビスの横に並んでたのは・・・
ザ・プレミアム・モルツ「香るプレミアム」。

「青のプレモル」。

これ、CMでやってるよね?こちらも限定発売(笑)

「青のプレモル」。

青いエビスより、ボクはこっちのほうが好き♪
想像通りのフルーティさで、しかも爽やか。
じっくり楽しみたい、そんなビール。夏らしい感じがする♪

しかし、ほんま限定限定って・・・(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :ビール限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
グラスいいですね〜♪( ´▽`)
ビールがより一層美味しくなりそうですね~(⌒▽⌒)
今日も、暑いからビールが美味しく呑めますね(笑)
Posted by ヨシコ at 2014年06月13日 12:33
ヨシコさん>
グラス、以前娘たちがプレゼントしてくれたんですよね~(^^)v
これからは・・・泡盛もいいけど、やっぱビールもね!
飲みましょう(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年06月13日 13:36
う~む、ホントだ、青い。
限定にはひっかかりますよね。
お気持ちよくわかります(笑)
Posted by B_islander at 2014年06月14日 07:39
Bさん>
しかしどれだけ限定ってあるのかなー(笑)
いっぱい買わないと・・・(笑)
でもこれはマジで美味しかったので、懐と相談してまた買いたいです♪
Posted by sperrysperry at 2014年06月14日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。