2014年05月16日

「ドライブラック×ライム」。

泡盛切らしてるし・・・届くまでの間、ビールでも・・・。
そう思って近所のスーパー行ったら、見慣れないパッケージ。

「ドライブラック×ライム」。

アサヒスーパードライ ドライブラック バースタイル ライム。

スーパードライのブラックにライム(といっても無果汁やけど)、
ほんのりとミントの香り。ビアカクテルって感じやね~。
なんでも5月末くらいまでの数量限定販売みたいですよ~。
そう、限定って書いてたから買ったんですよ~(笑) orz

パッケージの反対側には、氷をいれてライムを搾る入れ方が。
試すこともなく、ごくごく飲んでしまいましたわ^^;

やっぱビールは普通がいいですタラ~ あ、これ発泡酒なん?


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






タグ :ビール限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
おやまあBさんが好みそうな(笑)

スタイリッシュな黒缶に、ライムのグリーンが効いたデザインですね。
そうそう、「限定」と聞いたら迷わず購入がsperryさんの性(サガ)(笑)
でもプレミア感と美味さは必ずしも比例しないんですかねぇ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年05月16日 21:54
限定なので手を出したいのだけど、
コンビニではライムが手に入らず...
高級デパ地下ならあるのかな?
一番搾りもプレミアが出るらしいし、
最近はプレミアブームですね。
Posted by B_islander at 2014年05月17日 09:07
せまるはこがめさん>
でしょー?(笑) レモンなら完璧だったのですが^^;
でもこれ、そんなにも・・・美味しく思わなかったのですが・・・(汗)
不味くはないし普通に飲めますけど、やっぱ普通にビールのほうがw

Bさん>
限定ですよー!いっときましょ(笑)
ほんと最近プレミアもの多いですよね。
一番搾り好きなので、見つけたら買おうっと。楽しみ~♪
Posted by sperrysperry at 2014年05月17日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。