2014年02月05日

「金のアイス濃厚生チョコ!」。

ご存知セブンイレブンのゴールドシリーズ。
一見「雪見だいふく」なこのパッケージの
「金のアイス濃厚生チョコ」!

「金のアイス濃厚生チョコ!」。

恐ろしく美味くてビビった(笑) もちろん期間限定♪

ロッテアイスの独自技術を活用してるらしいので、
確かに雪見だいふくなんやけど、ちょっと超えてるなコレ。
もう一回食べたい(^^)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
パッケージもまんま某だいふくですな(笑)

え、本家本元を超えてるって?限定ならば急がなくちゃ。
セブンで手に入る至福のひと時・・・お手軽だけどなかなかいいですねぇ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年02月05日 22:41
せまるはこがめさん>
これ、ほんとめっちゃ美味しいです!!
セブンイレブン面白い商品いっぱい売ってて、
ついつい寄りたくなってしまう(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年02月06日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。