2014年01月15日

島にんじん日記 1月15日

今年最初の島にんじん日記です~。

島にんじん日記 1月15日

紅美人とあまさん。ふさふさしてるのはしてるが・・・・

島にんじん日記 1月15日

島にんじんはあいかわらずナメクジにナメられてまくってますが・・・

島にんじん日記 1月15日

紅美人、ちょこっと覗いてるから・・・1本抜いたろ!!

島にんじん日記 1月15日

ってことで、それぞれ1本ずつ抜いてみた(((笑)))

左から紅美人、あまさん、島にんじん。
島にんじんにいたっては、かわいそうなくらい細くて・・・ぐすん
もらったのと全然ちゃうわーorz

やっぱ難しいな・・・にんじんさんは^^;
残りはもうちょい育ててから収穫しますわ~・・・

しかしこの3本、どう料理するかなぁ・・・(汗)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
おぉっ!収穫!
じゃないのか...間引き?(笑)
さ、どう調理しましょ♪
Posted by B_islanderB_islander at 2014年01月16日 21:05
Bさん>
ほんま、間引きかよ!ってくらいの育ち具合で
ちょっとブルーですわー(笑)
只今冷蔵庫で寝かせております^^;
Posted by sperrysperry at 2014年01月17日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。