2013年11月27日

「島にんじんキタ━(゜∀゜)━! 」。

島にんじん日記見てくれてる人は知ってる思うけど、
もともとこのにんじんの種、ヒージャーの郵便屋さんが届けてくれてん。
しゃくとりむしと戦いながらも日々育てるのに努力する毎日・・・。
ってか水あげてるだけやけど^^;

そ、そしたらなんとっ!!びっくり!
ヒージャーの郵便屋さん本人が自分で育てたのを届けてくれた!!

あれ?なんか話ややこしいな(笑)
要するに種を送ってくれた友達の友達が、
自分で手間暇かけて育てたにんじん達を
わざわざ直接ボクに届けに来てくれたんよね~(^^)v

「島にんじんキタ━(゜∀゜)━! 」。

島にんじんと紅美人またはあまさんのどちらか

めっちゃ立派で驚いた~!ボクのはまだ、葉っぱだけでもこの三分の一タラ~
収穫するまではもうちょい時間がかかりそうやわ~・・・^^;


いや~それにしても嬉しかったなー。
友達通して沖縄好き同士でツイッターで繋がって、
しまいにゃこうして直接にんじん届けてもらえたんやから♪
にふぇーでーびたん!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄フード
この記事へのコメント
おぉ~、立派な!
素晴らしいつながりですね♪
これもプランターで?
植え替えが必要とか?
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月27日 20:58
Bさん>
そうなんですよ~!その人、ボクの10倍くらい沖縄好きですから♪
たぶんプランターだと思います。あ、それとも地植えなのかな?
ほんまに立派に育ってます!羨ましい・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2013年11月28日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。