2013年12月28日

「岩合さんのねこ歩き」。

昨日から近鉄奈良店で岩合さんのねこ歩きの写真展が
開催されるからってことで、娘たちが観に行ったら・・・!

「岩合さんのねこ歩き」。

なんと!初日ということで岩合光昭さんご本人がいらしてたようで
トークショー&サイン会が♪

「岩合さんのねこ歩き」。

もちろん写真集買って、

「岩合さんのねこ歩き」。

サインもいただいて、握手もしてもらったって。

いいな~・・・♪ ボクも行きたかったゾ!! orz

2月には沖縄でのねこ歩きが放送されるみたいですよ~=^_^=



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
わぁ♪見たいなぁ!
・・・沖縄に行くしかないか(笑)

最近、ねこの漫画や本、グッズが目について
つい買ってしまってます。
この表紙の子にそっくりなのも見つけたよ〜(^_-)☆
Posted by ちゅらこ at 2013年12月28日 20:58
ちゅらこさん>
沖縄・・・でのねこ歩き。つまり沖縄ロケのものが
2月にテレビで放送されるってことです(^^)
めっちゃ楽しいのでちゅらこさんもぜひ!
あ、たぶんその前に1月(たぶん4日)にねこ歩き放送されますよ~♪
Posted by sperrysperry at 2013年12月28日 23:16
世界ふれあい街歩きが好きなんですが、
猫もたまに観てます。
別に猫派ではないのですが、世界中で愛される理由が
わかって、「こいつら、やるな...」って思ったりします(笑)
沖縄編?どこに行ったんだろう?市場かな?
Posted by B_islanderB_islander at 2013年12月29日 07:27
ありがとうございます。
HP見てみました!
お正月にもいろいろ再放送があるんですね♪
録画しておこっと(笑)
Posted by ちゅらこ at 2013年12月29日 10:40
Bさん>
沖縄、猫多いですもんね!ボクもけっこう遭遇します。
やっぱやちむんの里とかの猫が好きかなー♪
猫、飼いたいと思いつつ、やっぱね、お金かかりますからね(汗)

ちゅらこさん>
ホントおもしろいので、ぜひぜひぜひ~!
Posted by sperrysperry at 2013年12月29日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。